• ベストアンサー

キャンドルモールド

cheeseclothの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 『 ゆめ画材 』 http://store.yahoo.co.jp/yumegazai/a4bda4cec2beb2e8bae0-a5ada5e3a5f3a5c9a5ebbaeea4ea-c6bbb6f1-a5ada5e3a5f3a5c9a5eba4ceb7bf.html ↓こちらはソープモールドとごっちゃですが… (キャンドル用が何個あるかは数えていませんが、4ページあります) 『 Vesuvio 』 http://vesuvio.boy.jp/search/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89_1.html いかがでしょうか。

noname#109827
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなに売っているところがあるなんて!感激です!どうもありがとうございました!