• ベストアンサー

松竹の若手芸人について教えてください。

最近、松竹の若手芸人に興味がありまして、松竹芸能のホームページなどを眺めてみたのですが、若手芸人というメニューに芸人さんが多数紹介されていました。けれど、私の知りたい芸人さんの情報は紹介されていなくて残念な気分です。私の知りたい芸人さんは松竹のコンビで、まだテレビは関西にしか登場していないらしく、コンビ名がわからなかったので、調べたかったのですが、ホームページに紹介される芸人さんの基準て一体なんなのでしょうか? また、最近のお笑いバトルなどのイベントで優勝している松竹の芸人さんがわかるサイトなどがありましたらぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namru
回答No.7

#1、#5です。  トライアングル、ポルトガルズは兵庫県出身のようですね。ちょっと若いかな?

mo_naka
質問者

補足

何度もご回答いただけて嬉しい限りです。 その芸人さんは昔、浅井企画に所属していたという情報を得ました。松竹に所属したのは2年前らしいです。コンビ名だけがわからないです。・・・(笑)

その他の回答 (6)

• dorops
回答No.6

NO.2 No.3 No.4です。 チョップリンでは!!

• namru
回答No.5

#1です。  下記サイトのイベントカレンダーにその芸人さんの出ていた大会があるかも。顔写真はないのですが…。 http://oowarai.com/  

参考URL:
http://oowarai.com/
mo_naka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速サイトをみてみました。 けれども、やっぱりそれらしい芸人さんは見つけられませんでした。顔がわからないと私には検討がつけられないようです。(汗) せっかく教えていただいたのにどうにもこうにも・・・。早く松竹の若手芸人プロフィールに紹介される日を待ち望む次第です。

• dorops
回答No.4

No.2 No.3 です。 そのコンビは二人とも色白で細身ですか?

• dorops
回答No.3

No.2です。 <なすなかにし>は松竹のホームページにありましたね。見落としてました。 痛快エブリデに出てた<オジンオズボーン>ですか?

mo_naka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「なすなかにし」「オジンオズボーン」を検索してみましたが、2組とも若い方々ですね・・・。 せっかく教えていただいたのですが、違うようです。 今のところ解っている情報は、兵庫県出身で年齢が28~29才で、2004年12月20日~23日あたりの大会みたいので優勝したコンビということです。松竹のホームページに紹介されているコンビの写真を見てもいないようなので、残念です。 こんなあいまいな情報でコンビ名を知ることは難しいでしょうか・・・。

• dorops
回答No.2

「なすなかにし」ですか?

• namru
回答No.1

こんにちは。  松竹芸能のホームページについては、わかりません。ごめんなさい。松竹芸能で検索したらこういうサイトがありました。お笑いバトルの結果?があったので。 http://www.geocities.jp/joyfulclubwest/race.htm  芸人さんのお名前がわかれば、個人のファンサイトとかがあると思うのですが。  

mo_naka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速チェックしてみましたが、やっぱりコンビ名があ不明とは致命傷ですね(笑)プロフィールが紹介されていればわかるかも?とおもったのですが・・・。関東進出してくれないかと願う今日このごろです。