• 締切済み

WMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)について

98のPCでネットから取った動画を再生しようとすると、きちんと再生できるものと再生できずに 「サイズが設定されていないので、メモリを割り当てられません。」とでるものがあるんです。 プロパティを見てもきちんとサイズは書かれているのに… しかもたまに再生できなかったものが再生できたりするので 何故なのか。どうすればいいのか教えてください。 スペックは OS Win98(もしくは98SE) 本体 FMV DESKPOWER「S(2)20B」 メモリ RAM 95.0MB WMP Ver.9 CD ROMドライブ ネット環境 なし ちなみに必要なときはCD‐RWを媒体に使用(持込のみ) 持ち出しはFDでしています。

みんなの回答

回答No.2

http://media-convert.com/th/ ↑でファイルをMPGEとかFLVに変換してGOMで再生したら でけたよ!

回答No.1

このスペックでは無理です。 詳しくは下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/ja/9series/player/readme.asp#sysreq