• 締切済み

Windows Media Playerで再生できない

Celeron 433Mhz メモリ 64MB OS 98SE 焼いたCD-Rの音楽ファイルが再生できません。サウンドデバイスがなんとかってでます。ちゃんと98SE対応のWMP9をダウンロードしました。プリインストールのCDプレーヤーでは再生できました。またこのような状況でWMPで動画を見ることはできるのでしょうか?ちなみにyoutubeは見れてgyaoはダメでした。

• mrk10
  • お礼率82% (104/126)

みんなの回答

• jprr
回答No.2

PCのスペック的にキツイかも知れません。 メモリが少ないのが気になります。 確かにyoutubeのような、容量の少ない動画なら作動するかもしれませんが。。

mrk10
質問者

お礼

メディアプレーヤでは諦めます。

• violet430
回答No.1

>サウンドデバイスがなんとかってでます これだけでは分からないです。 正確に書いて下さい。

mrk10
質問者

お礼

すいません、アンインストールしたので見れないです。