• ベストアンサー

番組名…

カラテカが外国語を覚えたり、坂本ちゃんが受験をした番組名が思い出せません。 友人と突如その話になったのですが、どうしても出てこなくて…くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

進ぬ電波少年じゃないですか?

excuse08
質問者

お礼

そうでした!!ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

補足 進め!電波少年 日本テレビ 1992/7/8-1998/1/4 (日)22:30 進ぬ!電波少年 日本テレビ 1998/1/11-2002/9/29 (日)22:30 雷波少年 日本テレビ 1998/4/5-2002/3/31 (日)10:55

excuse08
質問者

お礼

ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryoumai
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

みなさんがおっしゃるように「進ぬ!電波少年」だと思いますよ。

excuse08
質問者

お礼

ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryu_soul
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.3

進ぬ!電波少年!

excuse08
質問者

お礼

ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「すすぬ!電波少年」 じゃないですか??

excuse08
質問者

お礼

ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 番組名が知りたいです。

    外国の料理番組名を教えていただきたいです。スタジオ収録です。観客の前で話をしながら料理を作る。完成したら、観客の一人を招いて、一緒に食事をする。 このような料理番組の題名を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 番組名

    英語で「テレビで○○を見たよ」と言う時、番組名はそのまま日本語で言って良いのでしょうか?

  • 番組名が分からないのですが…。

    こんにちは。質問させて下さい。 今日友達から聞いた話なので、番組名・放送日等の情報が一切分からないのですが…(その友達も覚えていないそうです。) その番組のCMかなにかで、やっていたクイズらしいのですが。 ビルの屋上から隣のビルの屋上までの幅が10m。 隣のビルの屋上に移動する為に、使える道具は、4.5mの丸太が2本。 繋ぐ道具もなし。どうやって渡るでしょう? というような問題だったらしいのですが、どなたか正しい質問及び答えをご存知の方いらっしゃいますか?私自身もとても気になっています。やっていた番組名も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • テレビ番組名を教えてください

    以前見たテレビ番組の名前を知りたいです。 外国人が地図を見ながら道で迷っていて、通行人が、その外国人に声をかけるかどうか を隠し撮りしている内容です。 声をかけていた人は、おばんちゃんとか、お姉さんとか色々だったと思います。 外国人はテレビ番組側が用意した人です。 通行人は本当に普通に歩いている人です。 撮影は日本です。 ご存じの方番組名のご回答おねがいします。

  • この番組教えて下さい!BS?

    前に東京のおじさんの家に遊びに行ったときに見たのですが、 外国のニュース番組(CNN?)で、外国人の喋りが日本語吹き替えになっていて、 外国人のしゃべっている英語がリアルタイムで、字幕に出ている番組です。 おじさんが松井の試合なども合わせてみていたので、 BSかなと想像しているのですが・・。 番組名と、時間帯などを教えていただけると嬉しいです。

  • 番組名わかりますか?

    番組名もどこのチャンネルかもハッキリしません。先日のテレビでたくさんの芸能人が集まり、それぞれの出身地でしか通用しないしきたり、言葉、歌?などについて話合う面白い番組です。ある県では県民歌の一部を歌うと次の部分を誰かがうたったり、又ある県では立ち上がるときヤーッと言う・・・・。どこのチャンネルで何という番組か教えてもらえませんか。

  • 音楽曲名の日本名および外国名の対訳が解らず困っております。

    外国語の音楽曲名を日本語名、また日本語の音楽曲名を外国語名として探す方法を教えてください。外国の友人達とのコミュニケケーションで何時も困っております。宜しく御願い致します。

  • 番組名が思い出せません

    以前、深夜にたぶんフジテレビだったと思うのですが (あやふやですみません) 実験的な番組で、画面はほとんど動かずに 音だけで話が進むという番組があったと思います。 話は短編ばかりで、ほとんどが怖い話ばかり。 特に印象的だったのが ○アパートかマンションの入り口を中から撮った画面で  外に誰かがいて、ドンドンたたいたりしている ○タイムカプセルを掘り返したら、すでに死んでいる人からの  メッセージで、内容がこわいものだった ○夫婦喧嘩で、子供が泣きやまないのに、夫がなにもしないから  妻のいらだちがエスカレートしていく。 こんな話ばかりだったと思うのですが (あとお風呂の話とか、夜景が風景だったのとかあったかなぁ・・・) 番組名と、何年ごろにやっていたのか、思い出せずにもやもやしています。 漠然としてますが、どなたかご存知のかたいますでしょうか?

  • 霊能番組

    これから特に多くなりそうな降霊番組や除霊番組。 いつも思うのですが、外国人を降ろすといって、降りてきた霊はなぜ日本語での質問を理解し、また日本語で答えるのでしょう? 霊界は日本語が共通語?

  • おもいだせない番組名おしえてください。

    以前あっていた番組について質問です。 普段は犬のぬいぐるみなのですが、手をたたくと本物の犬になり、また手をたたくともとのぬいぐるみに戻るというそういう実写版の番組名覚えてるかたいらっしゃいますか?友達からきかれたのですが、わからなくて私もうっすら記憶があるようなもののおもいだせないのです。 よろしくお願いします