• ベストアンサー

おもいだせない番組名おしえてください。

以前あっていた番組について質問です。 普段は犬のぬいぐるみなのですが、手をたたくと本物の犬になり、また手をたたくともとのぬいぐるみに戻るというそういう実写版の番組名覚えてるかたいらっしゃいますか?友達からきかれたのですが、わからなくて私もうっすら記憶があるようなもののおもいだせないのです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

1978/10/30~1979/ 4/23放送、『ふしぎ犬トントン』のことでしょうか? http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/tonton.HTM http://www2.hi-nobori.net/yukiusagi/dorama/tonton.html

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/tonton.HTM
tukasa_01
質問者

お礼

そうです。これです。こんなに速く回答があるとはおもいませんでした。ほんとありがとうございます。胸のモヤモヤがとれました。