• ベストアンサー

ウイザードが始まらなくなりました

po0O0oqの回答

• po0O0oq
回答No.1

1.下記URLの方法を試す。 2.コントロールパネルの”スキャナとカメラ→デバイスの追加”を試す。 3.カメラ用のアプリをアンインストールしてから再インストール ぐらいしか思いつきません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=884838
D-BOY
質問者

お礼

po0O0oqさん、お答えありがというございます。 参考URLの方法で解決しそうですね。 ありがとうございます。