• ベストアンサー

留守電転送先の変更方法とLCR機能の解除方法を教えて下さい。

はじめまして。 パイオニア制のコードレスフォン「TF-JP50」を使用していますが、取扱説明書を紛失してしまいました。 そこで、留守電の転送先変更方法とLCR機能の解除方法を知っておられる方がおりましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 以前私は取り扱い説明書をなくしてしまって、電話で色々聞いたことがありました。 再度欲しいというと有料だということで色々問い合わせしたりしました。 こんなのはいかがでしょうか。。

参考URL:
http://pioneer-pcc.jp/support/faq.html
Kazupie
質問者

お礼

ありがとうございました。 直接パイオニアサイトで聞いてみます。

Kazupie
質問者

補足

返事が遅くなり、申し訳ありません。 パイオニアからカタログを取り寄せ、解決しました。 どうもありがとうございました。