• ベストアンサー

アホエンに関する

何日前か?忘れましたが、テレビの放送で見たのですが:アホエンの作り方を知ってる方またはサプリメントをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka1972
回答No.2

はじめまして。作り方をビデオにとっておいたので作ってみてください アホエンオイルの作り方  材料  油 100cc にんにく 二片 油は植物油で作るが、オリーブオイルや米油でも風味が良いのでお勧めだそうです 1.にんにくをきざむ 2.油を耐熱グラスに入れておき、それを水の張ったなべに入れて火をつける(ゆせんにかける要領で) 3.油があたたまったら刻んだにんにくをいれ、火を止めて、そのままさめるまで置いておく 4.さめたらにんにくをこす

その他の回答 (1)

回答No.1

スパスパなら

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/2004/11/1118/1118.html