• ベストアンサー

インドア派の相手とのデート場所は?

waraimesiの回答

回答No.1

こんばんわ。25の男です。 彼はインドア派というより、もしかすると人ごみが苦手なのかもしれませんよ。 はっきりと室内以外は好きじゃないと言われたわけではないですよね? もし人込みが苦手だとすると自分だったらどこか遠いところの温泉とか釣りに行きたいですね。 場所が遠いと車の中で話す時間もたくさんあると思いますしね。 ゆったり出来て綺麗でって感じがいいかもしれませんよ。

piyo000
質問者

お礼

ありがとうございます。 屋外が嫌い、といったわけではないんですがインドア派だとは言っていたのであまりアクティブに動くのは好きじゃないみたいです;でも遠いところの方が車内での時間が長いっていうのはいいですねv