• ベストアンサー

インドア派の相手とのデート場所は?

waraimesiの回答

回答No.1

こんばんわ。25の男です。 彼はインドア派というより、もしかすると人ごみが苦手なのかもしれませんよ。 はっきりと室内以外は好きじゃないと言われたわけではないですよね? もし人込みが苦手だとすると自分だったらどこか遠いところの温泉とか釣りに行きたいですね。 場所が遠いと車の中で話す時間もたくさんあると思いますしね。 ゆったり出来て綺麗でって感じがいいかもしれませんよ。

piyo000
質問者

お礼

ありがとうございます。 屋外が嫌い、といったわけではないんですがインドア派だとは言っていたのであまりアクティブに動くのは好きじゃないみたいです;でも遠いところの方が車内での時間が長いっていうのはいいですねv

関連するQ&A

  • デートで行く場所!!

    『告白!!』でお世話になったKingOfRiderです。 あのあと告白し、その女の子からOKをもらい、現在その娘と付き合っています。 アドバイスしてくださった方々、ありがとうございました。 デートは今までで3回ほど行きました。 1回目は告白の返事をもらった当日にショッピングとプラネタリウム(付き合っている娘には評判が良かったです)、2回目はその1週間後の日曜日に大規模ショッピングモールで買い物&ウィンドウショッピングをしました。 ですが、3回目はデートとしては成功とは言いがたいものでした。 行く場所が思いつかなかったのです。そのせいで近辺をうろうろするだけというような残念なデートになってしまいました。 そこで皆さんに質問です。 付き合い始めて2週間ちょっとの女の子とデートに行くとしたら、どのような場所に行けばよいのでしょうか? 実体験のある方はその体験談も含めて教えていただけると助かります。 回答、お待ちしています。

  • デートスポット(岐阜県or名古屋の地域で)

    デートスポットを探しています。 ショッピングセンターや遊園地など… 岐阜か名古屋でいい場所ないですか? 知ってる人いたら教えて下さい。 お願いします。

  • デートで行くと別れる場所について

    デートで行くとそのカップルは別れるっていうジンクスがあります。 七文字の遊園地 某公園の池でボートに乗る ○○城 だったり・・検索したら沢山出てきます。 そこで、 実際に別れスポットにデートに行ったけど 別れる気配が無いくらいラブラブ、又は結婚して何とも無いって方はいませんでしょうか?? もしいたら場所も教えていただけたら嬉しいです。 ジンクスと分かってますので批判回答はご遠慮くださいm(_ _*)m

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。

  • 思いだしたくもないデート

    20代女性です。よろしくお願いします。 3ケ月程前に、同じ職場に勤める男性と遊園地デートしました。 遊園地は私の発案です。彼は遊園地は中学生の修学旅行以来だそうです。 彼は27歳です。 女性と付き合った経験が殆どないので仕方ないとは思いますが、緊張していたのか、まったく遊園地を回ってる間、会話が弾まないし、もう本当に苦痛そのものでした。元々、口下手な男性なので、私がリードです。 「あれ乗ってみよう!」とか、そういう発言さえもないんです。 怖い乗り物に乗ったら「怖い怖い」と青ざめてました。 私は行きあたりばったりの会話を一生懸命探し、表面的にはしゃいでる振りをしましたが疲れました。 彼はデートスポットは殆ど経験が無いそうです。(ディズニーや花火大会も行ったこと無いそうです)場馴れしていないにしても、せっかくの遊園地デートがただ疲れただけで終わってしまいました。彼とは、そのあとお食事に行ったのですが、そこでも会話が行き詰ってしまいました。 お酒の力を借りてどうにか場の雰囲気を持たせましたが、お酒無しでは考えられない状況でした。 私は家に帰ってから疲弊困憊してしまい、遊園地の半券は思いだしたくもなかったので、ゴミ箱に捨ててしまいました。 こういう男性のことを無垢で可愛らしいなと思えたら良いのでしょうが・・皆さんはどう思いますか?またデートしたいと思いますか?

  • デートの行き先(関西、京阪神)

    京阪神あたりで今くらいの季節、デートにおススメのところを教えてもらえませんか?? この条件に合うところで・・・↓ ・もろデートスポットっぽくないところ  今まで行ったことがあるのはお寺とかハイキングとか、そういう感じです。 ・半日~1日くらい楽しめるところ ・ショッピングとかおしゃれな感じのところはいかないです。 ・遊園地も行かないです。

  • 変わったデート

    お世話になります。 私は結婚して4年になるものです。 私たち夫婦は毎年お互いの誕生日に、サプライズデートをするのが恒例になっています。 ライゲツ、夫の誕生日があるのですが、 正直、ネタが尽きてしまいました・・・。 付き合いも長いので、デートスポットというところは全て行きつくしており、 ネットでデートスポットやサプライズ体験を見てもどれも経験済みで 「コレは面白そう!」というのが出てきません。 毎年、びっくりさせたい、喜ばせたいという思いでやってるこの行司。今回もびっくりさせたいのです。 そこで質問なのですが、 デートスポットに限らず、 「ここは面白い」「この体験は面白かった」「この場所は良かった」 というものがありましたら教えて頂きたいです。 ちなみに今までの誕生日にした事・された事は クルージング・ヘリクルージング・エステ・遊園地系・お台場・六本木あたりの一般的なデートスポット・コンサート・などなどです。 デートという言葉に関係なく、面白い遊び、ありましたらお願いします。

  • 2度目にデートに誘うならどんな場所がいいでしょうか?

    2度目にデートに誘うならどんな場所がいいでしょうか? 1度目のデートはとにかく相手の女の子に好意を伝えつつ安心感を与えることが大切だからランチでお酒もなし 2、3時間でリーズナブルなお店がいいかなと思っています。これは割とよく言われていることでもありますよね? では2回目のデートはどうでしょう? 2回目にお誘いして来てくれるぐらいだから、相手の女の子も全く自分に無関心ではないはず。でも、いきなり 典型的なデートスポットに行くのも微妙ですよね? 昼間の遊園地や公園、水族館、美術館と早めのお酒なしのディナーぐらいがいいでしょうかね?時間的には 半日程度で。 アドバイスをお願いします。

  • デート代で考えてしまいます。

    以前も同じ悩みを相談したのですが、最近ますます考えるようになってしまいました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=382217 私の収入状況は以前と変わらず、デート代も彼がほぼ出してくれてます。 旅行に行こうと計画を立て、私も毎月わずかながらそのためにお金を貯めていました。 旅行に行ったとき、会計の前に彼に「自分の分くらい出すよ」と渡そうとしたのですが、結局受け取ってもらえず、「じゃあ、遊園地のチケット代と、今日のご飯は私が出すね」ということになりました。 でも、結局彼は6.7万、私は2万もだしていませんでした。 「また行こうね」という彼の言葉にも、「うん」とは素直に言えませんでした。 また彼の負担が大きくなると思うと・・・。 最近は、デート代を出してもらうのも、(社会人なのに出せなくてごめんね)と申し訳ないのと同時に、自分が恥ずかしくなります。 私が彼にしていることと言えば、彼が来る日は料理を作ってお風呂の用意をして、お酒の準備くらい。これくらいしかないのです。 こういう場合、私はどうしたらよいのでしょう・・・?

  • デート

    今日彼氏と初めてのデートで遊園地に行く事になって居るんです初めてのデートだし可愛い見せたいからデニムのミニスカート穿いて行くつもりなんだけど遊園地にミニスカート穿いて行って注意する事ありますか?女性の方アドバイス下さい。