• ベストアンサー

デートスポット(岐阜県or名古屋の地域で)

デートスポットを探しています。 ショッピングセンターや遊園地など… 岐阜か名古屋でいい場所ないですか? 知ってる人いたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

リトルワールド http://www.littleworld.jp/ カップルで行ってもけっこう楽しめると思います。 セントレア、、、展望デッキとか http://www.airtripper.net/apngo

api199765
質問者

お礼

セントレアに決定デースっっww。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

土岐プレミアムアウトレットはいかがでしょうか? 雰囲気もいいですし、高速道路からも近いのでアクセスは便利だと思いますが・・・

api199765
質問者

お礼

すみません。私無免許で まだ中学生なんで…。 でもアウトレットっていいですよね♪ 確かバスも通っていたようなっっ? 考えてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋周辺のデートスポットについて

    彼女がかなり久々にできたのです。 そこで、名古屋周辺でのデートスポット等を教えていただけたら嬉しいです。 名古屋周辺の地下鉄は使用可能です。 勿論、名古屋のJR等を使って移動も可能ですが、あまり遠くにならない程度なら構いません。 遊園地や水族館、動物園など何でもありです。 ただ、本当かどうか知らないですが東山動物園に行ったカップルは別れるとかいう噂があるみたいですね・・・ どうか情報をお願いします。 娯楽施設ではなく、こういう場所はとってもお勧めですよ~等という事でもいいです。 どんな些細な事でも構いません。 今は少しでも情報が欲しいですー><

  • 岐阜市&名古屋市

    お世話になっております。 19歳の男です。 前回、東京から岐阜の電車ルートについて とても良い回答をいただき、ありがとうございました。 1月の末に岐阜に遊びに行く予定なのですが ( 現地で友人2名(女の子)合流予定 ) ネット上で検索してみても地理がわからない為、良くわかりません。 滞在地は岐阜市内(JR岐阜近辺)を予定しています。 滞在期間があまり長くないので(3日~4日を予定) 岐阜市、または名古屋市近辺のあまり遠くない場所で 現地の子でも楽しめるような場所はないでしょうか? 遊園地、水族館、ショッピングなど 他にアイディアがあれば何でも構いません。 何分無知で申し訳ございませんが お教えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • デートスポット

    はじめまして。 私は付き合って4年目になる同い年の彼(25歳です)がいます。 先週彼に「n(私)は、デートで何したいか言わないところが不満だ」と言われました。 私は買い物や遊園地など、一般的なデートスポットに行きたくて、たまに彼にそれを伝えますが「遠いし、人ごみはイヤ」と却下されます・・・ それでいつも、ゲームセンターやスロットというコースになるのです。 私はゲームセンターやスロットがつまらないとも思っていないし、不満もないです。 ただ彼に「いつもどこに行くか俺が決める」と言われることが気になっています。 こういう時、私はどんな対処をすればいいですか? また、人ごみでなく二人で楽しめるスポットがあれば教えて下さい。 わかりにくく長文ですいません。

  • 岐阜と名古屋の観光スポット(若者向け)

    こんにちは。 岐阜と名古屋に行こうと思ってます。 滞在日数も少ないので、メジャーな観光スポットを周りたいのですが、 どちらかというと若者向け、もしくは若者でも楽しめる観光地を教えてください。 例えば、城、資料館、博物館などは今回はパスです。

  • デートスポット

    デート場所のマンネリに悩んでます。 どうしてもデートの時って飲食がメインになってしまい、時にはホテルに行ったりとかになってしまい、なんとなくバリエーションが足りなく感じますます。 映画館とかも考えるのですが、2時間以上もの間お互いに沈黙の時間がもったいなかったりとか、遊園地とかは自分自身が絶叫マシンが苦手だったりとかでどうしても候補から外れてしまいます。 なにかお勧めのスポットとかありませんか?

  • 名古屋のデートスポット

    彼女が誕生日でどこかに連れていってあげたいのですが、名古屋のデートスポットを教えてください。 できれば複数教えていただけると助かります!! 本当によろしくおねがいします!!!

  • 平日・もし雨が降っても楽しめるデートスポット!(できれば都内)

    タイトル通りなのですが、↑のような都内のデートスポットを探してます!梅雨入りしてしまったので雨が降った場合も考慮したいので…。 また、できれば遊園地などのはしゃぐ系よりも、ゆったりとのんびり過ごせる場所がいいです。 他にも「ここがよかった!」という場所もありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします(^^)

  • 名古屋のおすすめデートスポット

    名古屋で女性と遊ぶ予定があります。 しかし、名古屋ではあまり遊んだことが無いので、どこに行けばいいか分かりません。 そこで、皆さんに名古屋のおすすめのデートスポットを教えていただきたく、質問させていただきました。 遊べる場所、ムードの良い飲食店などを教えていただきたいと思います。 また、当方は車を持っていないため、電車(地下鉄)を主な足にしたいと考えています。 どうか皆さんの力をお貸しください!

  • 埼玉のデートスポット

    初めまして。 彼も私も実家暮らしのため、自宅でのんびり過ごすというデートができません。 毎回、映画や遊園地などお金をかけて遊ぶのも経済的にきついので、のんびりデートできる場所を探しています。 今の時期ですと公園などの屋外でも気持ち良い季節なのかなと思っています。 屋内でも屋外でも構わないのですが、埼玉近郊でのんびりデートできるお勧めスポットがあれば教えてください。 ちなみに、彼が車を持っているので電車だと行きにくい場所でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 近畿(大阪から近いところ)のデートスポット

    大阪在住です。 今週末彼氏の誕生日で、1日の過ごし方に困っています。プレゼントは、もう決定したのですが。 丸1日一緒に過ごせるのは、すごく久しぶりだし、 誕生日なので、素敵に過ごしたいと思っています。 近畿で、デートするのに最適だ、と 思われる場所をお教えください。 遊園地、動物園、ショッピングスポット、 夜景・風景がきれいな所、スケート場など、 何でも結構です。 私たちは共に高3であまりお金はありません・・・・ ご回答よろしくお願いします。