• ベストアンサー

XPでドライバーが見つかりません

WinXPでIBM製の6ボタンマウス(Versatile scroll) model=MO02W s/n 23-021149 を使いたいのですが、ドライバーが見つけられません。 そのままでも使うことはできたのですが、ホイールが使えず、マウス付属のドライバーは9*&NT用しかなく、困っています。 XP用のドライバーがないって事はあり得るんでしょうか?  何方かご存知の方いましたらご教授下さい。             宜しくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

↓これでしょうか? 付属のドライバーは「NT」と書いて ありますのでXPもNT系OSなので 使えると思われるのですが、、、。

参考URL:
http://www-1.ibm.com/support/docview.wss?uid=pcd3syd0-007a53c&rs=0&cs=utf-8&context=HW88L&dc=D400&loc=ja_JP&lang=ja&cc=J
7190109
質問者

補足

ありがとうございます。 使えました! 助かりました!

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

よくは分かりませんが、ここの中にないですか?

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/option/obi/tp06.html
7190109
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながらここにはありませんでした・・・ トホホです