• ベストアンサー

マウスのサイドボタンにキーを割り当てたいのですが

マウスのサイドボタンにキーを割り当てたいのですが elecomのマウスを使ってましてドライバを検索すると ホイールユーティリティとかいうのしかなくて マウスプロパティでサイドボタンにキーボードのキーを割り当てられませんでした。 フリーソフトのX Wheel NTも試しましたがOSがwin7の64bitなので 恐らく対応してなく、マウスのプロパティに変化ありませんでした。 他にサイドボタンに割り当てる方法ありますでしょうか? X Wheel NTのようなマウス割り当てフリーソフトでwin7x64に対応しているものがあればいいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

エレコムマウスアシスタントには、対応していないマウスでしょうか。http://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/utility/win/ 64bitに対応しているかどうかは不明ですが。

oilon11
質問者

補足

M-WEURBKという型番を使っているので対応してないようです 一応インストールしてみましたが「エレコム製のマウスが接続されていないため」と出て使えませんでした