• ベストアンサー

アメリカ製マイクロダイエットの飲み方

マイクロダイエットの缶を購入したんですが スプーンみたいなのがついてたんですが それに一杯粉をいれればいいのでしょうか? それとも2杯ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

■使用方法 缶の中にある(埋まっている)計量カップで58g(1.5~2杯)のマイクロダイエットを250mlのお水または低脂肪牛乳でよくかき混ぜてお飲みください。(シェイカーで混ぜるのがベストです。無い場合で溶けにくい時は、先に少しお湯を入れると、溶けやすくなります) 氷などを浮かべて飲まれると、より美味しくいただけます。これをご自身のダイエットプログラムに合わせて1日3食のうち1~2食としてお飲みください。 -------------------------------  だそうです。  参考URLの真中辺り(?)に飲み方が書いてあります。

参考URL:
http://www.bushkun.com/shopc_062.htm