• ベストアンサー

短大の合格祝いに…

合格祝いに何かあげたいんですが… 最初はアナスイのネイルカラーかリップあたり…と思ってたんですが、自分で欲しくなってしまい(笑) アナスイ以外で、見た目もかわいくてよい感じのプレゼントって何かおすすめありませんかね(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.2

こんにちは。 コスメがいいですか? だったら口紅いかがでしょうか? グロスとセットにするといいかも。 でも、色物って難しいですよね・・・口紅の場合、唇の色はみんな違いますし、実際に塗って見ないと分かりづらいものがあると思います。 なので、ミラーなどいかがでしょうか? 持ち運びのできるブランドもののミラー。 シャネルかどこかのミラーはとてもすてきだったと思います。 アナスイもすてきなミラーが出てそうですね。 あとは、コスメ以外でもいいならアクセサリーもオススメです。 ネックレスやピアスなどすてきだと思います。 自分でも気に入ったものなら相手も喜んでくれると思います。 いいものが見つかるといいですね!

tobukusuri
質問者

お礼

ものすごく遅くなってしまいもうしわけございませんでした(汗)参考になりました!ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

コスメが候補にあがってるようですが、 他にコスメ関係なら、 スティラとか、ポール&ジョーがパッケージも可愛いので、 プレゼントに適してると思いますよ。

tobukusuri
質問者

お礼

とってもおそくなってしまい申し訳ございませんでしたが(汗)ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いい香りのするネイルは?

    アナスイのネイルはすごくいいにおいがしますよね。 すごく好きな香りなので、よく自分でつめの匂いをかいでます笑 今までネイルは匂いが嫌いで、あまりしてなかったのですが、 アナスイをきっかけにいろいろほしくなりました。 そこで質問なのですが、アナスイ以外でいい香りのするネイルってありますか? お勧めがあれば教えてください。

  • 彼氏に合格祝いプレゼント!

    彼氏の大学合格祝いに何かプレゼントをあげたいと思っています。 旅行を考えていたのですが事情がかわって別の機会に行くことになってしまい何をあげようか悩んでいます。 彼氏は現在私より一つ上の高校3年生、 野球部でしたが何故かサッカーが好きです笑 あとadidasが好きです。 (今までサッカー関連のもの、adidas関連のものはあげてしまっているのでそれ以外で何か案がありましたらお願いします。) 予算は1万円くらいで考えています。 夏休み明けから受験勉強に集中するためにずっと会わないことになっていて、プレゼントを渡すのは6~7ヶ月ぶりの再会みたいな感じになります笑 お願いします。

  • 合格祝いにはどんなものがいいのでしょうか?

    小学校の頃からの友達の娘さんが中学受験をして合格しました。何かお祝いをしたいのですが、その友達はとても律儀にお返しをしてくれたり気を使う人なので、現金や商品券ではなく、もう少し気楽に受け取ってもらえそうな物を・・・と考えています。現金や商品券以外で貰って嬉しかった物や、逆にプレゼントして喜ばれた物があれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 彼氏への警察の試験の合格お祝いのプレゼントについて質問です。

    彼氏への警察の試験の合格お祝いのプレゼントについて質問です。 身近の人に聞いたり彼をみていて「かばん」をプレゼントしようと思っています。 そして彼の性格を考えて、警察の試験を合格したということは考慮せず 最近楽しんでる趣味に合わせて「サイクリング用のリュック」をプレゼントしようと思います。 私はサイクリングをしていないので細かいことがわかりません。 もしおすすめのサイクリング用のリュックがあれば教えてください。 予算は1~2万ぐらいかなと思っています さらに「いや、警察の試験合格したならこういうプレゼントもいいよ!」 というご意見もあればお願いします。 よろしくお願いします。

  • 結婚のお祝い

    こんにちは。 今度、職場の先輩が結婚するのでお祝いの品をあげたいと思います。 土地柄、現金は両親、祖父母、おじやおばなど、年上の親戚か上司からもらう感じで、友人や同僚では3000円から5000円未満の品を贈ります。形に残る、残らないはあまり気にしません。残るものの場合は、飾るものより日常生活で使うものの方が多いです。 私の時は、ボディケアセットやバスグッズ詰め合わせ、オイルパステル(絵を描くのが趣味なので)などをもらいました。 そこで、今考えているのが ・ANNA SUIのハンドクリームとリップバームのセット ・シャネルのリップバーム(ルージュココボームという商品です) ・ロクシタンの石鹸とボディクリームのセット の3点です。 どちらも私が以前プレゼントされて嬉しかったものです。 特に、シャネルの口紅は買っても、自分ではなかなかリップバームまでは買えないのでテンション上がりました。 ANNA SUIは香りがよく、リップバームのケースも可愛くてピアスケースとして活躍しています。その後、リピーターになりました(笑) ロクシタンも普段自分では買わない分、とても贅沢な気分に浸れました。可愛いラッピングで、今もカゴが活躍しています。 皆さんなら、何を贈りますか? この3つ以外でもお勧めがあれば教えて下さい。

  • 大学合格祝いに

    こんばんわ~。 なんかかなり久しぶりの質問だな(^^) 僕は今高3の公募制推薦で大学受かったものなんですが、大学合格祝いうちの親がなんか買ってくれるっていったんですよ。 で、「じゃあブルガリのチョーカー買って!」っていったら親が「そんなもんより財布とか実用的なものじゃないと駄目」とか言ってきて。 で、今までブランド物(グッチとかティファニーとか)なんて買ったことないんで、何かってもらおうか迷ってるんですよ。 そこで質問なんですが、大学生がもっててもそこまで変じゃないブランド物で、何か実用的なものありますか!? 一応参考に、自分は童顔で背低くて、服装ははきれい系っぽいカジュアル系めざしてがんばってるみたいな感じです。(笑) あと、できればあんまり他人が持ちすぎてる奴は嫌かな(ヴィトンとか)。 注文多くて悪いんだけど、よろしくお願いします~!m(_ _)m

  • 母の日にグロスのプレゼント。

    母の日に、グロスをプレゼントしようと思っています。 ジルスチュアートのリップジュエルorアナスイのリップグロスにしようと思っているのですが、 どちらのほうがオススメですか? パッケージがかわいいものいいなぁと思っているのですが、他におすすめのものはありますか? ご意見、お待ちしています。

  • 友人への合格祝い

    お知恵をお貸しください。 当方30代後半の子持ち主婦です。 出産前まで勤務していた職場で知り会った5歳年下の友人がいます。 男性ですが、お互い恋愛感情があるわけではなく、もちろん男女の関係はありません。 悩みを相談したり、かつては飲みに行ったり、いわば姉弟のような感じです。 彼は高校卒業後に結構な大学に入ったのですが、医師になる夢を捨てきれず退学。 それから10年以上も毎年医大を受験し、今年めでたく合格することが出来ました。 その彼に、お姉さんとして何か合格祝いをあげたいと思っているのですが、なかなか良いアイディアが浮かびません。 なんといっても苦節10数年、執念の結果ですから、少しフンパツしてあげようと考えています。 本当は受かったら腕時計をあげようと考えていたのですが、この前『ずっと欲しかった腕時計をやっと買えた』と言っていたので即却下になりました(笑) もらう側、あげる側、どちらの意見でも構いません。 参考にさせていただきたいので、何か良いアイディアがありましたらよろしくお願いします。 ちなみに彼は32歳、予算は2万円くらいが上限と考えています。

  • 還暦のお祝いってどんな事をするのですか?

    今月末に父が還暦を迎えます。 そこで、何かお祝いがしたいのですが、実際、皆さんはどういった事をされるのでしょうか? 赤いちゃんちゃんこを着せたりすると怒りそうなので(笑)、美味しいご飯を食べて何かプレゼントしようと思うのですが、それ以外にするべき事はあるんでしょうか? あと、何かいいプレゼントがあれば教えて下さい。 ちなみに、還暦を期に禁煙するそうなので、灰皿やライターはダメです(笑)

  • 至急!今月で退職する先輩へのプレゼント

    こんにちは。 明日、会社の先輩(女性20代前半)が退職されます。 個人的にも大変尊敬している先輩なので 何かプレゼントをあげたいと思っています。 私服は大変お洒落な人なのですが 会社の仕事柄、化粧は薄化粧・ネイルは禁止でした。 なので ネイルセット・化粧小物等をプレゼントしたいと考えてます。 もうすぐアナスイがネイルセット(限定)を出すようなので そのようにポーチとかセットになってて 尚且つネイルも入ってる物がいいなぁと思うのですが アナスイの発売日は4月です。 私があげたいのは明日なんです! 大変時間が無くて焦っております。 予算は4000円くらいまでで ネイルセットになってるもの(出来れば限定)を売ってる お店を横浜駅周辺で探してます。 個人的には先輩はアナスイより ジル辺りが好きなんではないかなぁ~と思ってるので そっち系統(?)でお願いします。 セットでなくても 鏡+ポーチとかで4000円とかでも全然構いません。 ※ネイルアートセットはナシでお願いします。 ジルのサイトを見るとポーチが1種類ありますが 実際にはもっと売ってるんでしょうか?(横浜だとマルイですね 限定の鏡も2月に出てたようですがやっぱもう売り切れですよね? ネイルは1月に限定色1色出てたようなのですがそちらももう…。 ジルは前を通るのですが アナスイの方に目がいってしまって 気にも留めてなかったので何方か お分かりになる方居ましたら教えてください!