• 締切済み

至急!今月で退職する先輩へのプレゼント

こんにちは。 明日、会社の先輩(女性20代前半)が退職されます。 個人的にも大変尊敬している先輩なので 何かプレゼントをあげたいと思っています。 私服は大変お洒落な人なのですが 会社の仕事柄、化粧は薄化粧・ネイルは禁止でした。 なので ネイルセット・化粧小物等をプレゼントしたいと考えてます。 もうすぐアナスイがネイルセット(限定)を出すようなので そのようにポーチとかセットになってて 尚且つネイルも入ってる物がいいなぁと思うのですが アナスイの発売日は4月です。 私があげたいのは明日なんです! 大変時間が無くて焦っております。 予算は4000円くらいまでで ネイルセットになってるもの(出来れば限定)を売ってる お店を横浜駅周辺で探してます。 個人的には先輩はアナスイより ジル辺りが好きなんではないかなぁ~と思ってるので そっち系統(?)でお願いします。 セットでなくても 鏡+ポーチとかで4000円とかでも全然構いません。 ※ネイルアートセットはナシでお願いします。 ジルのサイトを見るとポーチが1種類ありますが 実際にはもっと売ってるんでしょうか?(横浜だとマルイですね 限定の鏡も2月に出てたようですがやっぱもう売り切れですよね? ネイルは1月に限定色1色出てたようなのですがそちらももう…。 ジルは前を通るのですが アナスイの方に目がいってしまって 気にも留めてなかったので何方か お分かりになる方居ましたら教えてください!

みんなの回答

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

希望の回答に少しそれますが、そのお店で使う事のできる 商品券の様な物はないのでしょうか? 「本当なら○○のセットを渡したかったんだけど、発売がまだ先なので これで発売されたら買ってください。今日しか渡せないので 間に合わなくて、ごめんなさい」

miss_syk3938
質問者

お礼

商品券ですか~。 うーん; 出来ればモノをプレゼントしたいのです。 (折角回答してもらったのにすいません! その前にジルでセットが発売されるのかも微妙です。 回答ありがとうございました。 参考にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先輩へのプレゼント☆

    20歳の女性です。大学でとってもお世話になっている女の先輩がいるのですが、もうすぐお誕生日です!ここは張り切ってプレゼントをあげたいと思うのですが、何にしようかとっても悩んでいます。 ・先輩は大学4年、私は3年です。 ・バレンタインにはザ・ボディショップの4000円弱のセットをあげました。お礼にアフタヌーンティのお菓子をもらいました。 ・先輩は大人っぽくて、かわいいけどかっこいい感じで、洋服などはシンプルなもの、パンツスタイルが多いです。 ・最近では先輩は教育実習(今は東京ですが地元は北海道なので)のお土産を買ってきてくれました。 ・先輩とよく長電話をします。この前は先輩からの電話で(私の悩み相談ですが)2時間半話しました。 いつもお世話になっているお礼に、5000円程度でプレゼントしたいのですが何がいいでしょうか??いつも私は友人へのプレゼントにはアナスイのマニキュアを2本あげるのですが、先輩はマニキュアもぺティキュアもしません。。もらってびっくりするような物をあげたいです! よいアドバイスお願いします!!

  • 春から社会人の先輩にプレゼント

    大学2年生です。 4月から社会人になる先輩(男女一人ずつ)に 個人的にプレゼントをしたいと思っています。 今考えているのは 男の先輩にネクタイ 女の先輩に化粧品 です。 後輩なのであまり高いものは如何なものかと 迷うところなのですが、 お世話になったので微妙なものは贈りたくないです。 何か良い贈り物はありますか?

  • 退職する先輩へのプレゼント

    事務の先輩(女性/32歳)が20日で退職することになり、明日送別会があるのですが、 そのときに会社全員からプレゼントを渡すことになっています。 花束などをプレゼントできればよかったのですが、週末から旅行に行ってしまうのと 今月末で引越ししてしまう為、他の事務の子と相談して別のものをという事になりました。 予算は3000円程度で、洋菓子が好きなのでワンホールのケーキがいいかなと思いましたが、 どうでしょうか?それとも別の物を選んだ方がいいでしょうか? 是非ともアドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!高3の男です^^ さて去年の今頃はみなさんに 彼女への誕生日プレゼントについて相談にのっていただきました。 今年もよろしければのっていただけないかと^^;(笑) 今年の(正確には来年の1月なんですが)誕生日は 春に高校を卒業するので化粧ポーチなんかどうかなと思っています。 やっぱりノンブランドよりちょっと知れたブランドがいいかなと^^ ルイヴィトンとかの高級ブランドは経済的都合のため難しいです そこで候補として アナスイとかどうかなと思うのですがどうでしょう? 予算としては7000~8000円ほどまでなんですが なにかいいブランドはありませんでしょうか?

  • 友達の誕生日にステキなプレゼントがしたいのですが♪

    友達(女性・26歳)の誕生日会をするのですが、何をあげるか色々迷ってるうちに、いよいよ明日になってしまいました!!! 予算は他のメンバーと話合って、3000円と決まってます。 以前、私の誕生日会の時は、その友達はマリークワントの化粧ポーチをプレゼントしてくれて、とてもうれしかったので、今度は私から何かステキなものをプレゼントしたいのですが…全然思い付きません~!!どうしよう… 一応考えているのは、メイクブラシセットなのですが、3000円位では難しいでしょうか? 香水は好みがあるかなぁと思うし、何か良いプレゼントがあればアドバイス下さい。 後、ワトゥサのメイクブラシセットが安かったと記憶してるのですが、今も売っているのか、売っているとすれば幾らぐらいかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 後輩へのプレゼントに百均はあり?

    後輩2人へのプレゼントを買い忘れてしまいました。 百均のプレゼントはあり、でしょうか? (後輩は中学生です) 先日、お世話になった先輩2人へのプレゼントを買いに、銀座のデパートに行きました。 (先輩へのプレゼントは、毎年の慣例でそれぞれ5000円程度の物を買う事になっています) 買いに行ったのは私ですが、料金はもう2人の後輩(A子とB子)と共同払いです。計1万円程度の品物を買い、私が6000円払って、後輩たちには2000円ずつ負担してもらいました。 そして、いよいよプレゼントを渡すのが明後日となった今日。 情けない事に、後輩2人へのプレゼントを買い忘れていた事に気がつきました。 他の同学年の子たちは後輩へのプレゼントはしていないのですが、 B子が、家庭の都合で近々転校するらしいと聞いていたので、私は個人的にプレゼントを贈ろうと決めていたんです。 A子に関しては、特に理由はないですが、他3人に送っているのに、A子だけ手持ち無沙汰では悪いかな、と思ったからです。 遅い時間に気づいたので、学校の後、急いで近くの文房具屋と雑貨屋を回りました。 ひとまずB子用には1500円くらいのポーチを買いましたが、B子はお洒落が好きな子でネイルに興味があると以前言っていたのを思い出しました。 しかし、我が家の近くにはドラッグストアやデパートがありません。仕方なく、100均の可愛らしいネイルを三色とネイルアート一式を買いましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 A子にいたっては、お洒落な消しゴムとメモ帳しか買っておらず、一応百均で髪飾りも買いましたが、これを贈るのは流石に躊躇われます。 明日なので、時間がありません。 皆さんは百均のプレゼントについて、どう思われますか? また、近くに石鹸屋さんがあるのですが、 後輩用に石鹸か、あるいはきちんとした菓子を買って行くべきでしょうか?

  • 卒業祝いのプレゼント選び

    今年20歳の妹と、妹の友人に卒業祝いにおそろいの化粧品をプレゼントしたいと考えています。 二人とも化粧はまだしてなくて、何がいいかなあと迷っています。 あまり派手なのは好みでないようなので、シンプルな色のアイシャドーはどうかなと見には行くんですが、なかなかしっくりくるものがありません; ぶなんにリップとかグロスとかの方がいいでしょうか・・・? 予算は1人千円くらいの予定です。 かわいいポーチをセットにプレゼントするつもりです☆ おススメのものは何だと思いますか?

  • 就職する先輩へのプレゼント

    今年から就職をするバイト先の先輩が、3月にバイトをやめてしまいます。そこでバイトのみんなでお金を出し合って何かプレゼントをするつもりです。 ただ、贈る相手が6人もいるので、みんなでお金を出し合っても1人5000~6000円のプレゼントを買うのが精一杯です(>_<) この予算で何かいいプレゼントはないでしょうか? せっかくなので社会人としても使えるものを、と考えています。 候補に挙がったのは名刺入れなのですが、この予算では無理かなと悩んでいます。 他にはネクタイ、Yシャツ、定期入れ、化粧品などが挙がったのですが、社会人だったらある程度ちゃんとしたブランドの方がいいですよね? 無難なブランドなどがよくわからず、困っています。。。 贈る相手は女2人、男4人です。 全員のプレゼントを統一するつもりは特にありません。 プレゼント、ブランド等 何かいいアドバイスがあったらお願いしますm(__)m

  • 卒業する先輩♀へのプレゼント

    今度追いコンがあって、大学を卒業する先輩たちへプレゼントを考えているのですが、悩んでいます。 今私は音大の1年生で、同じ門下生で卒業する4年生の先輩が4人です。2、3年生はいません。追いコン参加者は先生とOBOGの先輩方です。 お花は先生が用意して下さるという話なので、私からは何かささやかなプレゼントをと思っていますが、4人分なので一人2500円以内で考えています。 先輩方の趣味がよく分からないので、今のところ無難に消耗品を…ロクシタンのハンドクリームとソープやシャンプーのセットや、FORTNUM&MASONの紅茶のセット等を考えていますが、どうなのかな…?と思っています。それにメッセージカードを添えるつもりです。 何かいいアイディアがあったらお願いしますm(_ _)m

  • 喜ばれたプレゼント

    こんにちは。 25歳♀です。 今月の終わりに、親友の誕生日がくるのですがプレゼントに悩んでいます。 住んでいるところは関東と関西で離れているのですが、とても仲良くしてもらっている一番の友達です。 彼女からは私の誕生日に、RMKの化粧品やアナスイの手鏡&コームセット等かわいいおしゃれグッズをもらうことが多く、私があげるものは雑貨やお皿(一人暮しなので)が多いので、今年は私も女の子らしいものをあげたいな~と思っています。 が・・・なかなかこれっ!と思うものが浮かばず、みなさんのご意見を聞きたいのですが、女性へのプレゼントでこれは喜ばれたな~というものを教えて下さい。 参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Direct DA(PC-GD212UCAF)はHDDとSSDのストレージを搭載していますが、SSDの場所がわかりません。
  • SSDドライブがLAVIE Direct DA(PC-GD212UCAF)にはどこに搭載されているか詳しい方に教えていただきたいです。
  • NEC 121wareのパソコン本体、LAVIE Direct DA(PC-GD212UCAF)にはHDDとSSDがありますが、SSDの場所が不明です。
回答を見る