• 締切済み

至急!今月で退職する先輩へのプレゼント

こんにちは。 明日、会社の先輩(女性20代前半)が退職されます。 個人的にも大変尊敬している先輩なので 何かプレゼントをあげたいと思っています。 私服は大変お洒落な人なのですが 会社の仕事柄、化粧は薄化粧・ネイルは禁止でした。 なので ネイルセット・化粧小物等をプレゼントしたいと考えてます。 もうすぐアナスイがネイルセット(限定)を出すようなので そのようにポーチとかセットになってて 尚且つネイルも入ってる物がいいなぁと思うのですが アナスイの発売日は4月です。 私があげたいのは明日なんです! 大変時間が無くて焦っております。 予算は4000円くらいまでで ネイルセットになってるもの(出来れば限定)を売ってる お店を横浜駅周辺で探してます。 個人的には先輩はアナスイより ジル辺りが好きなんではないかなぁ~と思ってるので そっち系統(?)でお願いします。 セットでなくても 鏡+ポーチとかで4000円とかでも全然構いません。 ※ネイルアートセットはナシでお願いします。 ジルのサイトを見るとポーチが1種類ありますが 実際にはもっと売ってるんでしょうか?(横浜だとマルイですね 限定の鏡も2月に出てたようですがやっぱもう売り切れですよね? ネイルは1月に限定色1色出てたようなのですがそちらももう…。 ジルは前を通るのですが アナスイの方に目がいってしまって 気にも留めてなかったので何方か お分かりになる方居ましたら教えてください!

みんなの回答

• suekun
回答No.1

希望の回答に少しそれますが、そのお店で使う事のできる 商品券の様な物はないのでしょうか? 「本当なら○○のセットを渡したかったんだけど、発売がまだ先なので これで発売されたら買ってください。今日しか渡せないので 間に合わなくて、ごめんなさい」

miss_syk3938
質問者

お礼

商品券ですか~。 うーん; 出来ればモノをプレゼントしたいのです。 (折角回答してもらったのにすいません! その前にジルでセットが発売されるのかも微妙です。 回答ありがとうございました。 参考にしてみます。