• 締切済み

京都で深夜に開いてるお店

suzunonの回答

• suzunon
回答No.1

このご質問に対して、24時間空いてる喫茶店じゃ、いまいちですよね、、、?折角の彼女との時間ですものね、、 でも、あえてお勧めするなら、 「からふねや」という喫茶店が、わりとあちこちにあって、24時間営業でした。 私も京都の彼が仕事が忙しい時期にそこに行きました。

hiro80
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり喫茶店ぐらいしかないですかねぇ。どっかゆっくり落ち着けるおいしい店があるとうれしいんですけどね