• 締切済み

京都で大人数で入れるおいしいお店

今年の夏、大阪・京都と4家族で旅行に行きます。 (大人8人子供8人) せっかくの京都ですので 京都ならではの、美味しい食べ物を食べたいと思っています。大人数でも入れてお安いところがあったら、教えてください。 また食事以外にお勧めのスポットがあったら、教えてください。 ちなみに京都に泊まるホテルは、新みやこホテルです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• BMW8
回答No.3

>高級な感じですね! カンジは高級ですけど、場所柄そんなに敷居の高いお店じゃありません。ご心配なく。 むしろ飲み屋街という感じもするくらいです。

• BMW8
回答No.2

京創作料理 錦小路 宴会じゃなく、こじんまりしたグループ食事にちょうどいいです。 子供には一品物をオーダーすれば無駄も無く経済的です。 場所柄も四条河原町そばですから、便利もいいですよ。新みやこHまでタクシーで1000円程度。 予約は早めに。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005157381/P059537/
to-to--ronn
質問者

お礼

高級な感じですね! 子供でも大丈夫なのでしょうか? みんなで相談してみます。 ありがとうございました。

• bad-boys
回答No.1

ここ↓なんかどうですか(20or40名までいけるみたいです)? https://www.digistyle-kyoto.com/yoyaku/yoyakuten01/re-fukko.htm

to-to--ronn
質問者

お礼

高級な感じですね!! 駅から、すぐ近くなんですね!! みんなで相談してみます。 ありがとうございました・・