OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スティービーワンダーのstay gold という曲のmp3 はどこでオンライン購入

  • 困ってます
  • 質問No.113538
  • 閲覧数156
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (81/153)

できますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

finetoothcombさん、こんばんは。

オーディオギャラクシーは、ナップスターのように他人とシェアしあうシステム
のようなんですよ。
で、サテライトなるものをダウンロードする必要がありまして、英語苦手の私に
とってはかなり困難な道のりだったのですが、それを終えると、曲を無料ダウンロードすることができるようになるのです。
確認したのですが、ダウンロードさえすれば、確実に手に入れられるようです。
緑ランプがフルについていたので・・。

ただ、ご指摘のように、面倒です・・・・。
ですから、有料であってももっと簡単に手に入れられるサイトがないかな~と
探してみましたが、いまだ見当たらず。
もし見つかったらお知らせしますね。
お礼コメント
finetoothcomb

お礼率 52% (81/153)

chewbacca1757さん、おはようございます。そうだったんですね。知らなかったですが、よくわかりました。そして希望を実現できました。本当にいろいろありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-07 09:37:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

finetoothcombさん、こんばんは。
下記サイトは英語のサイトですが、ここで発見しました。
「stay gold」で検索したら、一番最初に出てくる曲だったと思います。
お礼コメント
finetoothcomb

お礼率 52% (81/153)

chewbacca1757さん、おはようございます。回答ありがとうございます。教えて下ったとおりで、即、クリックして、買おうとしたら、在庫ない、といわれました。残念。なんか特殊な手続きすれば探してくれるらしいんですけど面倒になったので…。すみませんが、在庫あって即売ってくれるサイトがありましたら、どうぞ教えてください。
投稿日時 - 2001-08-04 09:32:13