• ベストアンサー

「お見合い相手にふられました」のアドバイス頂いた方へ

先日、「お見合い相手にふられました」というタイトルで質問した者です。何かの原因で質問とご回答が消えてしまったので、この場をお借りしてお礼をさせていただきます。 確かに今は辛いですが、もう一度今回の件、自分のこと、全てを見直そうと思います。 皆様からとても良いアドバイスを頂き、励みになりました。 皆さんの回答のように、彼はやはり良い方とは思えませんし、元々一筋縄にはいかない関係なのに火に油を注いだのは私です。 もう一度、仕事も恋も出直します。 ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

拝見してました 頑張ってください

sagawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らずコツコツ。 頑張ります。