OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画「STERWARS」について

  • 困ってます
  • 質問No.113497
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (3/71)

映画「STERWARS」について質問です。
「オビ=ワンがハン=ソロに酒場で、オルデラン行きの仕事を持ちかけた時の報酬額は何クレジット」
どなたかこの質問が分かる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

確認しました。
ハン=ソロが1万とふっかけ,オビ=ワンが前金で2000,
着いたらあと1万5千といっていたので,1万7千ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私もよく覚えてなかったのですが、検索して出てきたページでは1万7000クレジットになってますね。
私もよく覚えてなかったのですが、検索して出てきたページでは1万7000クレジットになってますね。