• ベストアンサー

曲名とアーティストがわかりません(猫?が主人公の歌

猫?か犬?が主人公で人(飼い主?)女の子?に初恋する曲を教えてください。 確か最近の曲だったと思います・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら東真紀さんの「ジョンの純な恋物語」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azuma_set.htm
beans9931
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲です。