• ベストアンサー

Gジャンの着こなし方

このまえ友達と買い物に行き青のGジャンをかったのですがどうすればいいかんじにきれるかわかりません・・・・Gジャンのしたには何色の何を着てズボンはどんな色のどんなのをはけばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dobi-
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.3

パンツはジーンズで合わせるのはやめたほうがいいです。無理ではないですが非常に難しいと思います。 僕的にはカーゴパンツ(カーキ、迷彩、茶など)、コーデュロイパンツ(茶、黒など)、インナーはパーカやスウェット、ネルシャツ、ロンTなどでカジュアルにするのがいいかなぁって思います。インナーの色はそのGジャンの濃さで変わりますが、同系色以外なら何でも合うと思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

 女性でしたら、年々ジージャンの丈・・・というか全体のサイズ感がどんどんコンパクトになってきてますので、腰くらいのオシリにかからない丈かと思います。(違ってたらスミマセン。むしろ女性でなかったら申し訳ない)  もし上記の通りでしたらフレアスカート・ワンピースに合わせるのがオススメです。  裾広がりのものは、ジャケットの丈が長いとバランスが悪くなってしまうので、腰丈のジャケットと合わせるのが一番キレイです。  コンパクトになってきてるせいもありますが、前のボタンはあんまり閉めません。中がファー(ムートンコートみたい)になってるものは別ですが。  他の方も書かれてますが、男性でも女性でもデニム×ジージャンはやめておいた方が。パンツで合わせるならチノパンがしっくりきますかね。

noname#23126
noname#23126
回答No.2

こんにちは。 コンパクトなGジャンならワンピースなんかと合わせてみてはどうでしょうか? 上品なワンピースと合わせるとカジュアルな感じで良いと思います。 Gジャンはプリーツや、スカートなんかにも合うと思いますよ。 色などは自分の好みや、着てみて合うか合わないかを判断するしかないですね・・・。 ズボンの場合はGパンはやめといたほうが良いかもしれません。GジャンにGパンは。 黒のパンツなんかにも合うと思います。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

無頓着に着れば良いです。 好きで買ったなら好きなシャツ、パンツなんでも合いますよ。 どちらかといえば厚着はしないことかなあ。 セーターなど着た厚着もそれなり似合いますけどね。

関連するQ&A

  • Gジャンの着こなし

    グレーと、青(黄ばんでいる古着のような感じ)のGジャンがあります。 靴は黒の膝下丈の編み上げブーツです。 どちらのGジャンでも良いのですが、この時のスカートはどんなものにすれば良いのか迷っています。 色彩感覚もないので色も困っています。 思いついた服装で良いのでアドバイスお願いします。

  • Gジャンの着こなし方!男です!

    先日水色のリーバイスのGジャンを買いました。 サイズは少し小さめの物です。 でも買ったはいいけど、どのようにあわせていいのか分かりません。中に着る服、ズボンなどを教えてください!そういうのが写真で載っているようなホームページがあればそれも教えていただければ光栄です。 ちなみに年は17歳の高3です。宜しくお願いします。

  • Gジャンって・・・

    Gジャンって具体的にどうやって着こなせばいいんですか? 例えばインナーは何を着るとか・・・ ズボンはどういうものが合うとか・・・  あと、色はやっぱり水色が一般的ですかね?

  • Gジャンの着こなし方

    大学一年生の男です。 つい最近ブルーのGジャンを購入しました。これまでGジャンを買ったことがなかったので着こなし方について悩んでいます ・前のボタンは止めるべきでしょうか?止めるとしたらどこのボタンを止めるべきでしょうか? ・基本的なことなのですが、どんな色のインナーやボトムスをあわせたらいいのかよくわからないでいます。おすすめの組み合わせがあったら教えてください。

  • Gジャンの着こなし

    今年から大学生になる男です。 濃紺のGジャンを買ったのですが、パンツから、Gジャンの下に着るものからまったく分からず買ってしまいました。 なのでお勧めのコーデがあれば教えてください。 またストールなどの小物も教えていただけると幸いです。 僕としては中に青系統or薄いピンクの春らしい感じのボーダーTシャツなどを着て、パンツはベージュのチノパンもいいかなと思うのですが。それはいかがなものなのでしょうか??

  • gジャンの着こなしについて聞きたいことがあります・・・

    gジャンの着こなしがいまいちわからないのですが・・・ http://www.rakuten.co.jp/kikumatsuya/535641/734748/ ちょうどこんな色をしています。 パンツはなにがいいのか? インナーはなにがいいのか教えてください!! お願いします!!

  • Gジャンの着こなし

    こんにちわ。高校生の男です。先日古着のGジャンを買ったのですが、タイトル通り着こなしがあまりわかりません。 迷彩のカーゴパンツに合わせようかと思ってるんですが、それでいいのか……(ジーンズ以外は迷彩のカーゴしか持ってないです。)。 インナーの色もたぶん黒が無難だと思うんですが……。 よかったらアドバイスお願いします。 ちなみに色落ちした薄い青です。 ちょうどこんな感じのです。 http://image.www.rakuten.co.jp/woodfield/img10281974218.jpeg

  • Gジャンについて!これってどうなんですか?

    今日、Gジャンきて、ズボンもGパン着ていたんですが、友達におかしいって言われたんですが、どうなんでしょうか?なんか、言われたときめっちゃショックで・・・・。 ちなみに、高一♂です。

  • Gジャンの色々な着かた

    最近Gジャンを着たいと思っているんですが、下に着るものやパンツはどのようなものが良いんですかね?皆さんのおすすめの着こなし方を教えてください。色は薄い青と青と白を持っています。

  • Gジャンの下!

    Gジャンを買いました!色は濃くも薄くもなく、いわゆる普通のGジャンです。 しかし、下(ボトム)に何をあわせたらいいかわかりません。。私的に白いパンツは好きじゃないので難しいんですが…かといって、同じ色のジーパンはいたら全身タイツみたいですよね… そんなおしゃれなイメージではなく、カジュアルめに着たいんですが、下に何色のどんな素材のボトムを持ってくればいいか、お願いします!ちなみに高2女です。急いでます!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう