OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浴衣の着方

  • 困ってます
  • 質問No.113373
  • 閲覧数165
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (63/73)

浴衣の着方について、良いサイト等ありましたら、教えてください。
自分で探すべきですが、何しろ時間がないもので、お願いします!
以前一度着たことがあるのですが、着てるうちに汗だくになりました。
ササッと着れて、涼しい着方をしたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

anticomodoさん、こんにちは

ハクビ総合学院の
浴衣庫着付け方です参考にして下さい
http://www.hakubischool.or.jp/fashion/process.html
お礼コメント
anticomodo

お礼率 86% (63/73)

ありがとうございました。
とても分かりやすく書いてあって役に立ちました!
やっぱり、タオルを使ったほうがいいみたいですね。。。
投稿日時 - 2001-08-03 22:40:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLは写真入で,浴衣の着付けと帯の結び方が出ています. 着ているうちに汗だくになるのはある程度しょうがないですよね. 私も初心者なので,着付けの前にクーラーガンガンかけて部屋の温度を下げています. ...続きを読む
参考URLは写真入で,浴衣の着付けと帯の結び方が出ています.
着ているうちに汗だくになるのはある程度しょうがないですよね.
私も初心者なので,着付けの前にクーラーガンガンかけて部屋の温度を下げています.
お礼コメント
anticomodo

お礼率 86% (63/73)

ありがとうございました。
家に買えってさっき来てみたら、何とかできました!
明日の本番もクーラーガンガンで、がんばります。
投稿日時 - 2001-08-03 22:26:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ