• 締切済み

カンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。 出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。 また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• usagihime
回答No.3

レディースかメンズかわからないのですが。。。 レディースなら、タカシマヤの靴売り場にありますよ~。

noname#12992
質問者

補足

返答ありがとうございます。 すみません。。。僕は男です・∀・) 重要な事を書き忘れてしまいました。 タカシマヤにレディースはあるんですね!わかりました。早速問い合わせてみることにします! ありがとうございます。

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 カンペールのHPを見てみたところ、 名古屋は 名東区「DANDY BOY」 中村区 JR名古屋高島屋 中区 UNITED ARROWS で取扱っているようですよ。 名古屋には詳しくありませんので、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.camper.com/web/en/basica.asp?flsid=126
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ホームページを見てみました!が、僕にはどこに書いてあるかわかりませんでした´Д`)  教えて頂いた店に電話をかけて、あるかどうか問い合わせをしようと思っています。 ありがとうございます!

• TEOS
回答No.1

名古屋駅はあまり詳しくないけど、名鉄か高島屋あたりで ないですかね。 栄だと、松坂屋 三越とかもあるし、ツルヤ靴店(アスビー)も取り扱い有るかな。 あとフイットハウス。 あまり種類も無いかも? ネットだと色々出てますね。 定番どれだろう?  履き心地は試したいですね。 私は店頭で買うけど、買ってなじみ悪いと すぐにオークション出しちゃいます。

質問者

お礼

返答ありがとうございます^▽^ 松坂屋、三越、ツルヤ靴店、フイットハウス。この中で松坂屋とツルヤは以前行った時ありませんでした。三越、フィットハウスなどは思い浮かばなかったので行って探してみたいと思います。 ネットは楽天で出ていますよね!定番はどれなんでしょうかね。 以前使っていたものはスペインに行った時に買ったのですが、履き心地は抜群でしたよ!ただ悪くなるのが早いような気がしましたが…。 オークションで探すのもいいですね(笑) ありがとうございました。