• 締切済み

カンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。 出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。 また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.3

レディースかメンズかわからないのですが。。。 レディースなら、タカシマヤの靴売り場にありますよ~。

noname#12992
質問者

補足

返答ありがとうございます。 すみません。。。僕は男です・∀・) 重要な事を書き忘れてしまいました。 タカシマヤにレディースはあるんですね!わかりました。早速問い合わせてみることにします! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 カンペールのHPを見てみたところ、 名古屋は 名東区「DANDY BOY」 中村区 JR名古屋高島屋 中区 UNITED ARROWS で取扱っているようですよ。 名古屋には詳しくありませんので、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.camper.com/web/en/basica.asp?flsid=126
noname#12992
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ホームページを見てみました!が、僕にはどこに書いてあるかわかりませんでした´Д`)  教えて頂いた店に電話をかけて、あるかどうか問い合わせをしようと思っています。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

名古屋駅はあまり詳しくないけど、名鉄か高島屋あたりで ないですかね。 栄だと、松坂屋 三越とかもあるし、ツルヤ靴店(アスビー)も取り扱い有るかな。 あとフイットハウス。 あまり種類も無いかも? ネットだと色々出てますね。 定番どれだろう?  履き心地は試したいですね。 私は店頭で買うけど、買ってなじみ悪いと すぐにオークション出しちゃいます。

noname#12992
質問者

お礼

返答ありがとうございます^▽^ 松坂屋、三越、ツルヤ靴店、フイットハウス。この中で松坂屋とツルヤは以前行った時ありませんでした。三越、フィットハウスなどは思い浮かばなかったので行って探してみたいと思います。 ネットは楽天で出ていますよね!定番はどれなんでしょうかね。 以前使っていたものはスペインに行った時に買ったのですが、履き心地は抜群でしたよ!ただ悪くなるのが早いような気がしましたが…。 オークションで探すのもいいですね(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カンペールの靴探してます~

    はじめまして、こんにちは。 栃木県の宇都宮市在住のものです。 先日、オークションにて『カンペール』という、 スペインのメーカーの靴を落札し、初めてここの靴を 履いたのですが、履き心地もデザインも良くとても気に入っているんです。 出来れば又購入したいな~、と思ったのですが、 サイズが微妙な感じなので(出品者様によると、 デザインによっても大きい・小さいがあるそうですし)、一度試し履きをしてみたいんです。 が、普段ご近所のスーパーくらいしか行かない人間なので、 こんなお洒落な靴がどこに置いてあるのかさっぱりわかりません。 どなたか、宇都宮またはその近辺でカンペールの靴を 扱っているお店をご存じないでしょうか? 是非よろしくお願いします~。

  • (カンペール)この靴教えてください

    カンペールの靴でTWINSだったと思います。 フォーマルシューズのようなスニーカーのような靴で特徴は左右非対称(靴紐の形が片方ねじれている)でした。 自分でも調べた結果色違いも存在して、正式にはブラザーズ(TWINS系統?)とのことでしたが、某掲示板での情報のためさらに詳しいことはわかりませんでした。 自分が探しているのは赤ぽい色でここ数年以内に出てたと思います。 ヤフオクで最初発見したのですが、そのときは入札者も少ないし、ちょと高いな・・と思っていた程度で買いはしませんでしたが、新しい靴が欲しくなった最近急に思い出して買えるものなら買いたいと思い質問にいたった次第です。 ヤフオクの出品者の説明では限定だったかそんな事でカンペールショップの店員に羨ましがられたというエピソードがあったらしいです。 いまわかってるのはこれくらですが、他に知っている方お願いします。 もし割とレアで手に入りづらいものならば他の色でもいいので、型番だけでもお願いします

  • カンペールの靴のサイズ

    父へのプレゼント用にネットでカンペールの靴を購入しようと思っています。 父の普段の靴のサイズは24.5cmなのですが、カンペールの場合「39」というサイズで宜しいのでしょうか? また、5桁の品番の頭文字が「1」だとメンズ、「2」だとレディースという書きこみを見たのですが、そうなのですか? ということは、品番の頭文字「1」から始まる、サイズ「39」の品を購入すれば良いという認識で合っていますでしょうか。 本来は本人と一緒にお店で選ぶのがベストだと思いますが、どうしても本人に内緒でプレゼントしたいので...アドバイスお願いいたします。

  • 熊本or福岡天神でカンペールの靴を買いたい

    タイトル通りです。 転勤で熊本に来てカンペールの靴を取り扱っている店を今、探しています。 熊本になければ天神まで足を伸ばそうと思っているのですが、天神はバスセンターの周辺しかしりません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 名古屋駅周辺でWAG(ワグ)の靴を扱っているところは・・

    WAGの靴が大好きで、何足か持っていますが、最近扱うところが減ったように思います。わかっているだけでも、松坂屋名古屋駅前店、AKAKURAユニモール店でWAGの靴が取り扱われなくなりました。名古屋三越栄店や、松坂屋栄店では取り扱っているようですが、できれば名駅周辺で扱っているお店があればそこに買いに行きたいと思っています。どなたか、名駅周辺でWAGの靴を置いているところを教えてください。栄、またはそれ以外の地域(名古屋近辺)でも、三越や松坂屋以外で置いてあるところがあれば知りたいです。よろしくお願いします。

  • カンペール、ビルケン、トリッペン、カムイ・・・で迷っています!

    何度も質問をして申し訳ありません。 皆さんの質問や回答を参考にして、カンペール、ビルケン、トリッペン、カムイのいづれかを購入しようと思っています。 値段ではビルケン、デザインではトリッペン、種類の豊富さ&値段ではカンペール、インソールの魅力ではカムイ、が気になっています。 サンダルと普通の靴の購入を考えているのですが、 ビルケンは素足で履くと非常に汚れが目立ち、ソールが硬く?て慣れるのに時間がかかるという欠点があるようです。 カンペールはヨーロッパなどで買うと日本の半額以下で買えるようなので、とても損した気になります・・・。 トリッペンとカムイはあまり情報がなく、欠点がよく分かりません。 もし上記いづれかの靴をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どんな履き心地か教えていただけないでしょうか? また、上記のメーカーは百貨店などの靴売り場(三宮付近)にも置いているのでしょうか? トリッペンの直営の神戸のお店は地図では分かりづらかったのですが、駅からだと探しづらいでしょうか? 長文及び質問が多くて申し訳ありませんが、お願い致します。

  • 大きい靴をさがしているのですが・・・

    私は靴のサイズが30cmで一般的なショップでは買う事ができません。これまでは、ネット通販で購入したりアメリカサイズ専門店などで購入をしてきました。 しかし、私が知っているお店・ネット通販ではあまり良い物が無く困っております。もし、良い購入する場所をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 乱文すみませんでした。 住んでいる場所:愛知県 名古屋市の辺り ネット通販 :楽天ショッピング 買いに行く場所:大須あたり

  • ピアノ演奏用の靴

    よろしくお願いします。 ピアノを演奏する時に履く,シルバーの靴を購入できるネットショップを探しています。 1足持っていたのですが,履きつぶしてしまい,街に買い物に出かける時間があまりないので,ネットで購入できたら,と考えています。 自分でもいろいろ探したのですが,ステージ用のシルバーやゴールドの靴は見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら,ご紹介のほど,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 21.5サイズの靴があるお店名古屋で探しています。

    サイズに合う靴が無いと知人が困っています。名古屋市(出来れば名古屋駅・栄周辺)で21.5サイズのレディス靴を豊富に取り扱っているお店をご存知の方教えてください。

  • 福岡でクリスチャンルブタンの靴が買えるショップありますか?

    ずーっと欲しくてたまらないルブタンの靴なのですが、 福岡で取り扱っているショップありますか? ネットで購入してみようかとも思ったりするのですが、高額なお買い物ですし、 サイズの問題もあるので、実際に手に取って履いてみたいと思いまして。 ご存知の方教えて下さいっ!!