• ベストアンサー

熊本or福岡天神でカンペールの靴を買いたい

タイトル通りです。 転勤で熊本に来てカンペールの靴を取り扱っている店を今、探しています。 熊本になければ天神まで足を伸ばそうと思っているのですが、天神はバスセンターの周辺しかしりません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

noname#48908
noname#48908

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oki-saki
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

天神バスセンターの道路を挟んだ向かい側に大丸があるのはわかりますか?? 大丸の西館と東館の間のパサージュ広場にオンリーショップがありますよ。

参考URL:
http://tenjin.coara.or.jp/REPORT/2000/03/camper/

関連するQ&A

  • カンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

    カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。 出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。 また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • カンペールの靴探してます~

    はじめまして、こんにちは。 栃木県の宇都宮市在住のものです。 先日、オークションにて『カンペール』という、 スペインのメーカーの靴を落札し、初めてここの靴を 履いたのですが、履き心地もデザインも良くとても気に入っているんです。 出来れば又購入したいな~、と思ったのですが、 サイズが微妙な感じなので(出品者様によると、 デザインによっても大きい・小さいがあるそうですし)、一度試し履きをしてみたいんです。 が、普段ご近所のスーパーくらいしか行かない人間なので、 こんなお洒落な靴がどこに置いてあるのかさっぱりわかりません。 どなたか、宇都宮またはその近辺でカンペールの靴を 扱っているお店をご存じないでしょうか? 是非よろしくお願いします~。

  • 福岡駅周辺でカンペール(男性用)を取り扱っているお店教えて!

    明日福岡に行きます。2日の滞在です。タイトルの通りですが,男性用カンペール の靴を販売しているお店を教えてください。福岡の地理には自信がありません。 詳しく分かりやすく教えていただけないでしょうか?

  • 福岡(博多 or 天神)から三加和まで行きたい。

    車がないので、バス&電車で三加和まで行きたいと思ってます。 ネットの路線図とか、バスセンターとか色々調べたのですが、なかなか見つけられなくて。 南関バスセンターとか、今はなくなってるのでしょうか? どなたかご存知の方いましたら、教えていただけますか? また、帰りは御船IC辺りから博多、天神へ戻りたいのですが、そちらもご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 熊本~福岡 高速バス

    熊本から福岡へ高速バスで行く事になったのですが、乗り方などが一切わかりません。 切符?なんかが必要なのでしょうか? 予約もしたほうがいいのか…。 ちなみに、「熊本交通センター(8:30発)」から「天神バスセンター(10:29着)」までです。 もしよろしければ教えて頂きたいです。

  • 福岡・天神で朝食

    夜行バスで福岡に行くことになりました。 天神バスセンター→地下鉄の天神駅で乗換えをするんですが、 その時に朝食をとりたいと思ってます。 どうせなら、全国チェーンのお店ではなく、地元で評判の美味しいお店がいいなと思っています! (チェーン店の場合、九州・中国・四国地方にしか店舗がないようなお店) 朝8時~9時ぐらいの時間帯に営業していて、お勧めのお店がありましたらご紹介ください。 土地勘は全くありませんので、バスセンター~地下鉄駅周辺の分かりやすい所だとありがたいです。 この質問は今日の夕方ごろで締め切りたいと思っています。

  • (カンペール)この靴教えてください

    カンペールの靴でTWINSだったと思います。 フォーマルシューズのようなスニーカーのような靴で特徴は左右非対称(靴紐の形が片方ねじれている)でした。 自分でも調べた結果色違いも存在して、正式にはブラザーズ(TWINS系統?)とのことでしたが、某掲示板での情報のためさらに詳しいことはわかりませんでした。 自分が探しているのは赤ぽい色でここ数年以内に出てたと思います。 ヤフオクで最初発見したのですが、そのときは入札者も少ないし、ちょと高いな・・と思っていた程度で買いはしませんでしたが、新しい靴が欲しくなった最近急に思い出して買えるものなら買いたいと思い質問にいたった次第です。 ヤフオクの出品者の説明では限定だったかそんな事でカンペールショップの店員に羨ましがられたというエピソードがあったらしいです。 いまわかってるのはこれくらですが、他に知っている方お願いします。 もし割とレアで手に入りづらいものならば他の色でもいいので、型番だけでもお願いします

  • 熊本(九州道)→天神バスセンター(都市高速)

    熊本から天神バスセンターまで行くのですが大宰府インターで都市高速に乗り換えた後の降りる場所がわかりません。 いったいどこのインターで降りれば天神バスセンターまで一番近くいけるのでしょうか?

  • 天神周辺で25.5~26cmのレディースの靴を探しています。

    先日、お気に入りの靴を盗られてしまい、現在探し中なのですが中々サイズがありません。。。 自分は靴のサイズが25.5~26cmと大きめなので レディースのパンプスとなると、お店に行っても「24.5までです」と言われ、いつも悲しい思いでお店を後にします。。。 どなたか天神周辺で大きめのパンプスを揃えているお店をご存じないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • スペインのカンペールの場所。

    三月にスペインに行こうと考えています。サクラダファミリアとか ガウディ作品を見るのを楽しみにしています。 ショッピングの時にカンペールの靴を買いたいなと考えているのですが カンペールのお店の場所が把握できていません。 現地のガイドさんに聞けばいいと言われればそれまでなのですが 日本にいるうちにある程度把握しておきたいので、もし知っている方がいれば 店の所在地を教えていただければうれしいです。 欲しい靴を日本にいるうちにチェックして、現地で見つけて 買いたいと思っています。 なお、スペインで訪れる場所はバルセロナ・バレンシア・マドリッドです。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お願いいたします。