• ベストアンサー

熊本or福岡天神でカンペールの靴を買いたい

タイトル通りです。 転勤で熊本に来てカンペールの靴を取り扱っている店を今、探しています。 熊本になければ天神まで足を伸ばそうと思っているのですが、天神はバスセンターの周辺しかしりません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

noname#48908
noname#48908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oki-saki
回答No.1

天神バスセンターの道路を挟んだ向かい側に大丸があるのはわかりますか?? 大丸の西館と東館の間のパサージュ広場にオンリーショップがありますよ。

参考URL:
http://tenjin.coara.or.jp/REPORT/2000/03/camper/