• ベストアンサー

スペインのカンペールの場所。

三月にスペインに行こうと考えています。サクラダファミリアとか ガウディ作品を見るのを楽しみにしています。 ショッピングの時にカンペールの靴を買いたいなと考えているのですが カンペールのお店の場所が把握できていません。 現地のガイドさんに聞けばいいと言われればそれまでなのですが 日本にいるうちにある程度把握しておきたいので、もし知っている方がいれば 店の所在地を教えていただければうれしいです。 欲しい靴を日本にいるうちにチェックして、現地で見つけて 買いたいと思っています。 なお、スペインで訪れる場所はバルセロナ・バレンシア・マドリッドです。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お願いいたします。

• antoi
  • お礼率28% (11/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

CamperのHPは見つかったのですが、shopに関しては現在このサイトで「工事中?」のようです。 カタログは参考になるとは思いますが・・・? (なかなか凝ったサイトですね?) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.camper.es/ingles/index2.html
antoi
質問者

お礼

パソコンが壊れていたのでしばらく手をつけることが出来ませんでした。 HPとても参考になりました。 本当にありがとうございました。 おかげさまで家族で6足も買って、みんな大喜びで今も愛用しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

参考URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.atikos.com/japan/camper/stores.htm