• ベストアンサー

シールのはがし方

昔伊藤家の食卓でシールのはがしかたやってたんですが洗剤をつけたあとサランラップ貼ってその後どうすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyou1
回答No.1

まず、シールの上から台所用中性洗剤を広めに塗ります次にラップをその上にピタリと貼り付けシールをおおいます そのまま、5分待ってラップをはがします。 シールによっては5分以上かかる事もあります。

noname#9058
質問者

お礼

回答ありがとうございました。