• 締切済み

車買い替え

私は今、車買い替えを考えているのですが…。 今乗っている車は、平成15年式のニッサンプレサージュ3.5Vで、走行距離4600Km位です。買って1年3ヶ月なんですが、先日査定をしてもらったら140万位でかなりショックでした。 次に買いたいと思ってるのは新車のトヨタのノアのXです。(ニ駆) いろいろ出費が重なり、維持費の面で買い換えたいと思ってます。この車以外は考えてません。 ただ、プレサージュを買って1年ちょいで買い替え、またプラスのお金を出すのはかなりキツイです。(現金一括で買った為) そのため、ノアのXでナビ付き、CD、MDで諸費用込みこみで200万で買えればと思っています。 実際、ノアのXでナビ付き、CD、MDで諸費用込みこみでいくら位で買えるでしょうか? また、両者を10年乗った場合、税金・保険などなどで、どの位変わってくるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

保険なんて 条件を知っているのはあなただけで ここにかかれている情報だけでは判断つくわけがない その上 税金も含め自分でシミュレーションできるはず 購入価格については ディーラー行って 交渉してください 希望小売は yahooの自動車 などでわかる