• 締切済み

挿入時間について(男性・女性の方へ)

男性の方は1回のセックスで何分(何時間)くらいイクまでに挿入が持続しますか?相手や日によっても変わるとは思いますが、自身の平均を教えてください。 また、女性の方がいましたら、何分くらいの挿入があれば「満足」しますか?これも相手や雰囲気にもよるでしょうがお聞かせください。 私はいわゆる「早漏」ではないかと心配なので、みなさんの性生活について教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#26886
noname#26886
回答No.9

皆さんの回答見てびっくりしました(>_<)私の場合、男性がイク時にほぼ満足するので1分でも満足するときは満足です。それより30分以上もしてたらあそこも股関節も痛くないんでしょうか・・・。飽きませんか?って聞きたいくらいです。ちなみに満足させてくれるのは彼の挿入前の『思いやり』があってこそですから。その辺もひっくるめて満足させてあげることを考えてはいかがですか?

回答No.8

風俗嬢です。2~5分かな。

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.7

女性ですが・・・ 今までHした人を思い返すと、一番早い人で15分。 長い人で1時間位かな。 個人的には20分位がベストです。 長いと、疲れるんですよ~(-_-)

  • eskunjp
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.6

男です。 平均すると5~10分位ですかねえ・・・ その前の前戯にもそのくらいかけます。 ですから挿入自体はあまり長時間になりませんねえ。 長時間になるとだんだん飽きてきちゃうんですよねえ(^^;・・・そうなるとイケなくなっちゃう だからカミさんがイクのに合わせてイッちゃいます。 (時々暴発してしまいますが・・・(^^;

  • yyytttyyy
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.5

女性です。 7分は我慢してほしいです(笑) 長ければ満足感が得られるというものではないと思います。一人で盛り上がっている挿入は、最初は気持ちよくてもだんだん冷めますし「早く終わって~」ってことになっちゃいます。短くても気持ちが感じられれば満足します。でも短いと気持ちを感じる前に終わってしまいますよね?だからとりあえず7分です。笑 短くても独りよがりなセックスにならなければ大丈夫だと思いますよ!

  • rinchan19
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

女性です。うちの主人は5分くらいでしょうか? ちょっともの足りない気がします。 女性はやっぱり自分がいくかいかないかによって 満足度が違うと思います。前戯でイカせてくれたら 挿入自体は短くても全然OKですね 私は挿入自体にそんな満足を感じない方です だから前戯などでもうちょっといろいろ試して聞いてくれると嬉しいです

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.3

女性です。 挿入時間が長ければ満足というわけではありません。 前戯のほうが大事ですねぇ。 ちなみに、私の彼は5~10分ですが、 まぁ満足ですよ☆

noname#8819
noname#8819
回答No.2

挿入は短くていいです。 だいたい15分~30分ですね。 たまにそれ以上のこともありますが、それで高まるということもありません。 やはり前戯の方が重要なので、あまり挿入にこだわらないほうがいいと思います。 挿入してからの動かし方に変化をつけたほうが効果的です。私も腰を動かして協力しますが。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.1

男です。 30分です。

関連するQ&A

  • 挿入時間の平均は?

    入れる前のことは5分くらいで挿入したら10分動くのが限界です。 若い人みたいに頑張って動けないので。 相手はいく時もあります。毎回ではないです。 これは早漏になりますか? もっと長くいれていたいのですが。 皆さんの平均を知りたいのです。 60代始めの男性です。したい気持ちが強くその割りに硬さが持続しないのでそれなりのサプリのんで頑張ってるんですが。

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • 射精までの時間

    ノーマルなSEXで挿入から射精まで大体どのくらいの時間なのでしょうか。私の場合5分程度ですが早漏でしょうか。満足してもらっているのか心配です。皆さんはどのくらいの時間なのでしょうか。具体的に何分程度か教えてください。

  • SEX(挿入)について。女性の方お願いします

    SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!

  • 早漏

    女性に質問です。 私は早漏です。 挿入して1分も持ちません。 挿入で女性をイカせた事がありません。 女性は挿入でイカないと満足出来ませんか? 何分くらい挿入があれば満足するのですか? 男性に質問です。 持続させる方法ありますか?

  • セックスの挿入時間

    セックスのときに男性の平均挿入時間が7分とか10分とか見たのですが、本当ですか?とても信じられません。 私は夫としか経験がないのですが、いつも20~30分はありました。 AVでも大体そのぐらいなので、それが当たり前と思ってましたが、実際は平均はどうなんでしょうか? 盛らずにありのままを教えてください!

  • 男性の機能・・・。

    結婚を前提に交際している37才彼とのSexの事で悩んでいます。 彼は前戯には時間を掛けてくれ、もちろんクンニもしてくれます。 ですがいざ挿入となるとあっけなく終わってしまいます。 射精しないで萎えてしまう事が多いんです。 朝立ちも殆どありません。 彼にも感じで欲しくて、一生懸命フェラをしてもなかなか 元気になってくれません。 私として、大好きな彼に思いっきり彼自身で突いて貰いたいんです。 私自身彼が始めてではなし、以前お付き合いしていた彼との性交渉はありました。 元彼は今の彼とは間逆で、持続力も長く、大きく なかなか行ってくれなくて、私がヘトヘトになる程でした。 そんな男性もいるのだと知っている私にとって 今の彼とのSexに物足りなさを感じてしまうんです。 このまま彼と結婚してしまったら、夫婦生活に 満足できないように思えるのです。 個人差はあるとおもうのですが37才男性・・・機能的に 衰えてくるもなのでしょうか? また、独身・既婚にかかわらず、週にどのくらいの 割合で、Sex・一人Hをするものなのでしょうか?

  • 30代以上の男性に質問 平均時間はどれくらいですか?

    はじめまして。 私は31歳おとこ♂です。 え~30過ぎて感じてきたのですが、SEXの持続力がなくなってきました(^^; 恥ずかしながら、我慢が出来ないでいくのではなく、体力的にきつくなって(動くのが)もういいかな・・・と思っていきます。 だいたい平均が15分、最大で30分くらいが限界です。(積極的な相手のときはもう少し) 昔は1時間以上でも楽勝ででも出来たのですが・・・ 31歳でこれは情けないでしょうか? よろしければ皆様の 1.平均時間(挿入していくまで) 2.同最長時間 3.強い方はアドバイスを お願いします

  • 好きな女性が相手だと

    男性に質問させていただきます。 セックスの時、相手が好きな女性だと すぐにイってしまいますか?? 私の彼は早漏という訳では無いと思うのですが、 挿入して 2~3分で 一度抜いてイってしまい、また 再度挿入し、2~3分で抜いてイって…。 を5~6回繰り返します。 彼は、「〇(私)の中に入っている、繋がっていると思うと、何回でもイっちゃう」と言われます。 男性って そんなもんですか?

  • 彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

    私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。