• ベストアンサー

もりおか先生と言う女医が殺されるサスペンス

病院でドアノブをすり替えて連続殺人を犯し最後にもりおか先生と言う女医を毒殺するサスペンスドラマ、わかる方教えてください。 登場人物でもなんでも何か手がかりがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1995年5月6日に放映された土曜ワイド劇場「女外科医・疑惑のメス 医療ミスで殺人!? 狙われたガン細胞」ですね。 高木美保が主演で、森岡先生役は岡本麗さんだったと思います。 他の出演者は参考URLを参照して下さい。 原作の情報も書いてあります。 先日、再放送をたまたま見ていて、思い出しました(汗)。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://sb-p.jp/oishi/dowai/alllist1995.html
kemurinoo
質問者

お礼

これです。ずっとさがしてました。 ありがとうございます。