• ベストアンサー

関ジャニが出演したレコメンの「三兄弟」について

一応ファンなのですが、コンサートに行っていないので意味が分かりませんでした。 「三兄弟」ってなんですか? 12時から録音しながら聞いているのですが、関ジャニがうたってるんですよね? 歌は関ジャニが歌っているとは知らず途中で気づきました。(歌で最初の少し録音最中で消してしまったので・・・) 詳しくはないので教えてください。

noname#13443
noname#13443

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sibuyann
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.3

三兄弟とは長男・ユウ(ヨコ)次男・チパ(章大)三男・バル(すばる)の3人です。 レコメンで流れた♪みかん は三兄弟の3曲目の曲です。 (他に「プリン」「あめちゃん」があります) 全て、詩がユウ・曲をチパ・歌がバルと分担になってます。 今日からの松竹公演でも♪みかんを歌いました。

noname#13443
質問者

お礼

本日発売のMYOJOを見ていたら、「三兄弟」のことが書いてありました。 はっきり聴いたことがないので、いつか∞のコンサートに行ってきいてみたいです! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kame223
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.2

#1です。 すばるくんが唄ってるかはわかんないんですけど、声が似てる感じだったので。

noname#13443
質問者

お礼

本日発売の雑誌MYOJOを見てみたら、 「ゆう(横山)、ちぱ(安田)、ばる(すばる)の三兄弟。曲は‘プリン‘」と書いてありました。 ヨコ、すばる、やっさんが歌ってるんですね! 疑問が解決しました! ありがとうございました!

  • kame223
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

私も12時から録音しながら聞いています!一緒ですね~ コンサートには行っていないのでよくは分からないんですけど、唄っているのはすばるくんじゃなかったかなぁって思います。

noname#13443
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「三兄弟」ってすばるくんがうたってるんですか?

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞について質問!

    私は最近関ジャニのファンになったばかりなので、関ジャニのことがよく分からなぃので質問したぃと思います。 (1)関ジャニのライブ(というかコンサート?)の公演予定などはどこで分かるんでしょうか? (2)内君が関ジャニを止めてしまった理由は何ですか?何となくは知っているんですが・・・ よろしくお願いします!!

  • 関ジャニのチケット間に合いますか?

    4月から関ジャニがコンサートをしますが、今からファンクラブに入会してコンサートのチケットは入手できますか?

  • 関ジャニのチケット

    関ジャニのコンサートに行ってみたいのですが ジャニーズネットで見ても少し理解出来ない部分がありいくつか質問させて頂きます。 ・ファンクラブと情報局とはどう違うんでしょうか?? ・ファンクラブはNEWSとかも一緒みたいですが、関ジャニのチケットさえ取れればいいんですけど、ファンクラブに入らないといけなんでしょうか?? ・情報局とかの特典はどんなものなんでしょうか?? たくさんですいません。。 お願いします。

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞でファンレター出したら返ってくる確率が高いのは誰ですか?? 教えてください><

  • 関ジャニ∞のコンサートについて

    関ジャニ∞のコンサートについて質問です。 ファンクラブに入ると、 事務局から届くコンサートの案内は 当選する、しないに限らず ファンクラブ会員の全員に届きますか?

  • 関ジャニ∞のコンサートについて

    関ジャニ∞が年末にカウントダウンコンサートをするの ですが、どうしても行きたいです。 そこで、今からファンクラブに入ろうかと思っているの ですが年末までに間に合いますか??

  • 関ジャニ SUMMER TOUR 2008

    関ジャニの SUMMER TOUR 2008 に友達と行く事になったのですが、 関ジャニの歌をよく知りません。 どういった曲を聴いておけばコンサートが楽しくなるでしょうか? 最近、アルバムが発売されたという事もないようなので、分かりません。 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • 関ジャニのチケット

    関ジャニが4月からコンサートをしますが、ファンクラブの入会に間に合いませんでした。チケットはプレイガイドで販売されると思いますか? また、今からファンクラブに入ったとして追加公演が決定した時にチケットは取れると思いますか?

専門家に質問してみよう