• ベストアンサー

「Kiss からはじまる Miracle」を歌っている人を詳しく教えてください

榎本温子,倉田雅世,田中理恵の3人のユニットで構成されている STEEL ANGELSが歌っている「Kiss からはじまる Miracle」に関してお尋ねします。 「翼の生えてる天使になって飛んだら」と 「あなたのためなら火の中だって熱くない」 の部分を歌っているのは3人のうちのだれでしょうか? アニメは見たことがないのですが,この歌を聴いて,この人の声にたいへん好感を持ちました。 ご存じの方,情報をいただければ幸いです。

noname#10779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silo_7
回答No.2

件の部分を歌っているのはサキ役の田中理恵さんです。 最近のアルバムは「24wishes」ですが、STEEL ANGELSのようなキャラクターソングでのイメージだと旧作の「garnet」がお勧めです。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A016989.html

参考URL:
http://rie.bird.to/
質問者

お礼

回答をお寄せくださり,ありがとうございました。補足情報まで記してくださり,心から感謝いたします。

その他の回答 (2)

• memoko
回答No.3

ああ、わたしが答えたかった…… このソロパート、姉妹の順番になってますね。 次女、サキちゃんをやった田中理恵ちゃんです。 ちょっと気になる声ですよね。 花右京メイド隊の主題歌も歌っていたと思います。

質問者

お礼

回答をお寄せくださり,ありがとうございました。補足情報まで記してくださり,心から感謝いたします。

• lesson
回答No.1

介錯・原作のアニメ「鋼鉄天使くるみ」のOP曲ですね。 角川書店の少年エースに掲載された漫画で、連載はすでに終了しましたが、アニメは続編も作られています。 どれもレンタル店にあるはずです。

質問者

お礼

質問に対して早速返信を送ってくださりありがとうございました。