• ベストアンサー

「Kiss からはじまる Miracle」を歌っている人を詳しく教えてください

榎本温子,倉田雅世,田中理恵の3人のユニットで構成されている STEEL ANGELSが歌っている「Kiss からはじまる Miracle」に関してお尋ねします。 「翼の生えてる天使になって飛んだら」と 「あなたのためなら火の中だって熱くない」 の部分を歌っているのは3人のうちのだれでしょうか? アニメは見たことがないのですが,この歌を聴いて,この人の声にたいへん好感を持ちました。 ご存じの方,情報をいただければ幸いです。

noname#10779
noname#10779

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silo_7
  • ベストアンサー率60% (53/88)
回答No.2

件の部分を歌っているのはサキ役の田中理恵さんです。 最近のアルバムは「24wishes」ですが、STEEL ANGELSのようなキャラクターソングでのイメージだと旧作の「garnet」がお勧めです。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A016989.html

参考URL:
http://rie.bird.to/
noname#10779
質問者

お礼

回答をお寄せくださり,ありがとうございました。補足情報まで記してくださり,心から感謝いたします。

その他の回答 (2)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.3

ああ、わたしが答えたかった…… このソロパート、姉妹の順番になってますね。 次女、サキちゃんをやった田中理恵ちゃんです。 ちょっと気になる声ですよね。 花右京メイド隊の主題歌も歌っていたと思います。

noname#10779
質問者

お礼

回答をお寄せくださり,ありがとうございました。補足情報まで記してくださり,心から感謝いたします。

  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.1

介錯・原作のアニメ「鋼鉄天使くるみ」のOP曲ですね。 角川書店の少年エースに掲載された漫画で、連載はすでに終了しましたが、アニメは続編も作られています。 どれもレンタル店にあるはずです。

noname#10779
質問者

お礼

質問に対して早速返信を送ってくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミラクルというサイト知ってる人いますか?

    2日程前に知らない人からメールがきました。 アドレスを間違えたらしいのだが、気付いた後もメールを送ってきます。サイトのサブアドレスから送っているらしいが、直アドで話したいとか言ってきます。1日に数通くるのだが、SNSでのやり取りは初めてだとか登録しておくだとか言っていて今日はラインIDを送ったからラインしたいと言ってきました。 そのサイトがミラクルというようで業界人がよく利用しているらしいが無視したほうがいいでしょうか?

  • 入試でミラクルを起こしたことがあるひと

    こんにちは、中3の受験生です。 わたしは、内申が足りないので入試勝負なんですが、いまでも実際に合格点に届いていません。しかし、いまも頑張ってミラクルを起こせるように勉強しています! なので、入試でミラクル(今までとったことのないような高い点数)をおこした方いらっしゃいますか?(できれば高校受験で) できれば、次の質問に答えてください。 (1)普段より何点UPしましたか? (2)受けた高校受かりましたか? (3)受け終わったあと、手応えはありましたか? (4)その他、エピソードなど。 お願いします。

  • miracle。

    私は彼女いない歴=年齢50歳まで秒読み状態!ハゲチビブサイク容姿中年男性ですし女性友達すらひとりも出来たこと無い寂しい悲惨な人間なんですよ! (^ω^)b 結婚したいなぁ・・・ハァ~( ´△`) 奇跡ミラクルは起きないのでしょうか? ( ̄$ ̄;)b

  • ミラクルくんって。

    昨日(18日)の水曜日の23:00からやっていたココリコの番組に出ていたミラクル君の声の主が気になって寝れませんでした。 誰か教えてください。

  • 初めてお会いした人にキスされそうになりました

    私22歳で、お見合いパーティーで知り合った33歳の人に お食事に誘われ行きました。 仲良く会話して、お食事は楽しめました。 帰り私は車だったので駐車場まで送ってもらい、 車に乗った時にキスされそうになりました。 私は拒否し、「そういうの無理です」と断りました。 彼は後でメールで、 「かわいくてついでしゃばったことをしてしまった。ごめんなさい」 と謝ってくれましたが、私ははじめて会っていきなりキスをせまる行為はいいように思いません。 あまり男性と2人で食事に行くこともないので、キスをせまられた時すごく怖い思いをしてしまいました。 私は軽い女に見られたのでしょうか。 こうゆうのって普通なことなんですかね・・・ あまり経験がないので意見お願いします。

  • 好きな人からキス

    好きな人とは今まで幾度となく2人でご飯に行ったりしています。 体の関係は一切ありません。 相手は職場の上司♂(独身)ですが部署が違うのであまり会社では会いません。 上司♂は私の気持ちは知っています。振られてます(涙) 社内恋愛禁止ではありませんがあまり良くもなく内密に会ってます。 この前2人で会った時にキスをされました。 また後日会った時はディープキスをされました。私も嬉しさや驚きのあまり何回もしてしまいました。 ちなみにシラフです 振った相手にキスをするって男性はやはり下半身と上半身は違うって事でしょうか… 人肌が恋しかっただけとか… 体の関係は一切ないのに驚きです。 上司には3回は振られてます(笑)

  • 付き合ってない人とキスしてしまいました。

    付き合ってない男性と、以前キスしてしまいました。 私は大学1年 彼は同じ大学の3年生です。 出会いはTwitterなどのsnsで知り合い ラインを交換したのが始まりです。 最初は、彼は会いたい会いたいと言ってきて 公園で会いました。そのときは何もなく 楽しくおしゃべりをしていました。 帰り際に、「明日空いてる?よかったら一緒に花火でもしない?」 といわれ、次の日に一緒に花火をしました。 そのときは、スキンシップをしてくるようになりました。 花火しているときに、危ないよといって手を掴んできたり 冗談を言ったら、このー!と、肩をぶつけてきたりした程度ですが。 好きなタイプや、元彼の話を聞かれたり 彼の家族の話をしてくれたり。 帰り際に、彼氏ほしくないの?といわれて 「前に好きでもない人と付き合って、失敗したので 次はちゃんと好きな人とお付き合いしたいですね。」 と、言ったら「俺は?」といわれ 「そこはノーコメントでー(笑)」と、ごまかしました。 「帰ってほしくない」など、いわれ 私も、好きかも!と感じたのはこの日からでした。 でも、やっぱりちゃんと真面目に付き合いたいと思ったので 同じ大学の女の先輩に相談したところ その先輩は、彼の元カノでした。 彼はとてもやさしくて、優しすぎて申し訳ないくらいいい男よ 女遊びもしたことないし、そんな噂も聞いたことない。 彼女ができたら友達みんなに言うし 親にも言うよー! と、言われました。 他にも彼の友達に聞いても 女遊びはしない、いいやつだよ。と、おすすめされました。 欠点といえぱ、嫉妬していても あまり口には出さずに、溜め込むタイプで 昔浮気をされたことがあるから、嫉妬しやすい。 ということくらいでした。 ますます私は惚れてしまいました。 彼からも、正式な告白はされていませんが 私のような彼女がほしいなど、また会いたいなどと アプローチされていました。 ですが、最初はマメに返事をくれていたのが だんだん返事が少なくなり さめられたのかな、と思っていました。 多分私がいろいろなアプローチを 恥ずかしさを隠すために、冷たく対応してたからかなと 思っています。 3回目に会ったときは ほとんど沈黙が多く 「話すことないね(笑)」と、言っていました、 部活や、学校の話ばかりで 恋愛の話は全くありませんでした。 いつもなら、会った後は 「今日は会ってくれてありがと!」と、ラインを必ずくれていましたが このときはなかなか来なくて、結局私からしました。 疑問で終わるラインも減り、 会いたいとも言わなくなってきて アプローチしてくれている間に 私も気があるように振る舞えばよかったと 後悔していました。 すぐ手にはいる女より なかなか手に入らない女のほうが 大事にしたくなるとよく言うので 冷たくしていました。 ずっと、家に誘われていたのですが 付き合ってもいない男性の家には 行きません。と、はっきり断っていたんですが 進展させたいと思い、DVDがみたい!といって 4回目は彼の家で会いました。 彼がDVDを2枚ほど選んで借りてきてくれて それを見ました。 そしたら、終電がなくなってしまったので 彼の家に泊まることになりました。 DVDを見たあとは、トランプしたい!と言われて トランプをして、盛り上がり そのまま疲れて、寝ようということになりました。 ベッドで寝ていいよ、といわれたので ベッドで横になっていたら 「やっぱり寂しい!」と言われて ベッドに入ってきました。 好きだったので、そのまま一緒に布団に入っていました。 腕枕をされたりしました。 寝れないよー!と、甘えてきて 肩をつついてきたり 髪を触ってきたりしました。 私は彼に背を向けていましたが 「せめてこっち向いて寝て。」 と、言われて、向いたら ほっぺをつままれたりしました。 すると、「チューしていい?」 と、いわれ、キスしてこようとしました、 私は「いやいやいやいやー!」と、拒否していました それでも何度かキスしてこようとしたので 私は今こそ彼の気持ちを確かめようと 「なんでですか?」 ときくと 「こんなかわいいこが隣にいて 我慢するほうが難しいでしょ」 と、いわれ、あぁ、好きだからじゃなくて かわいいからなんだ、と思いショックでした 「お付き合いしてない男性とはそんなことできません。」 と、はっきり断ると 何も言わず1度諦めました ですが、また「ちゅーしていい?」 といわれて、キスしてこようとしました。 こんなにはっきり言ってるのに。。。 と思って、そのままキスをしていました。 1回目はディープキスではなかったですが、長く 終わったあとに「ごめんね。」と言われました。 そして二人でおしゃべりをして また2回目のキスをしました。 このときは軽いディープキスをしました。 そのあともまた「ごめんね。」といって、抱き締めてきて 「もう寝よっか。」といって、寝ました。 キスをしているとき、彼のアソコが たっていたのが、私の太股に当たって 「襲われるのかも!!」と、思っていましたが キス以上はなにもありませんでした。 それ以降は、まだ会っていません。 付き合ってもいませんし、キスしたことも なかったかのようになっています。 ですが、毎日ラインをしています。 返事は遅いですが、必ず返事はくれます。 この前は、そのキスしたときの話になり 「手出しちゃったな、ごめんね。」 といわれたり 「ほんとにめっちゃあれでも我慢したほう」 などと言われました。 その流れで、また彼の家でDVDを見ることになりました。 冗談で、我慢しなくてもいい?などいわれて もしかしたら、襲われるのかも!!と、思っています。 私は彼のことが好きです。 真剣にお付き合いしたいので、エッチはしたくありません。 私は処女ですし、それも彼は知っています。 もしかしたら、処女がほしいだけなのかもとか 思ってしまいます。 私の中では、次はキスも拒否しようと思っています。 でも、あっちはエッチしたいと思っているのだろうと思います。 彼は私と付き合う気はないのでしょうか? キスしてしまったので、都合のいい女になってしまったのでしょうか。 彼の行動から、私のことは好きではないのでしょうか? また、次家にいくと、襲われるでしょうか? エッチはしたほうがいいのでしょうか。 私はよくわかりません。 アドバイスをお願いします。 順番を間違えましたが キスをした数日後にラインで 彼女がほしいなどと、会話の流れで 言っていたので 冗談風に 「私なんてどうでしょう!」 と、いうと 「うーん、まだわかんない」 と、いわれ 「あーあ、ふられちゃったーあ」 というと 「ふってないよ!」 と言われました。 彼の気持ちがよくわかりません。 長くなりましたが、どうなのでしょうか。

  • 知らない人にキスされました

    居酒屋で知らない人にいきなりキスされました。 ヒトパピローマウイルス(HPV)に感染しますか?

  • 付き合ってない人とのキス

    付き合ってない人にキス。一ヶ月前、元同僚の男性にキスをされ、ホテルに誘われました。 その日はお互い夏休みで 、彼は遠方に住んでいるため、夜行バスで来て、朝から二人で観光していました。彼からのお誘いです。 夕方から5時間近く飲み、たくさん話しました。彼とは、昨年度同じ部署で一年間同僚として働いていました。数人で飲むのはあったけど、二人は初めてでした。 お店をでて、しばらく歩きました。彼は途中で手をつないできて、しばらくしたら恋人つなぎになりました。 ベンチに座り、少し話したところで顎を寄せられキスされました。顔中にキスされ、ディープキスもされました。胸やおなかまで触られ。頭を撫でられたり。 わたしは初めてのキスでびっくりし、でも彼のことが好きで受け入れました。 しばらくすると、彼が行こうというので歩いていくとホテルでした。寄るか? と言われて、ちゃんと言ってくれてからがいい、と断りました。何を言うの? には答えず。 わかった、といってホテルは止めにして、軽く居酒屋で雑談して 途中まで送ってくれました。 わたしは彼のことが好きなので、次はいつ会えるの? と聞いたら そのうちに、と言われました。 それから何回かメールはしたのですが、雑談には答えてくれるけど、あの日のことは何も言ってくれません。私のほうからは けじめを付けないであんなことをして後悔してる、彼の気持ちがわからなくて不安とは送りました。 毎日、彼のことが好きな気持ちと 付き合ってないし初めてのデートでホテルに誘ってそれから何も言わないなんて と思う気持ちを行ったり来たりしています。 同じような経験をされた方、ご感想いただけるとうれしいです。

  • 人はなぜキスをしますか?

    人はなぜキスをしますか?

専門家に質問してみよう