• ベストアンサー

シンナー等を使用していない水性ペン

学習塾の講師をしておりますが、ホワイトボードを使用しており、部屋が狭いこともあり換気扇をしていてもいつも軽く酩酊状態なのですが、生徒にも健康にも悪いと思われます。シンナー等有機溶剤を使用していないホワイトボード用の水性ペンというのはありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。 ・メーカー……サクラ ・値段……200円  で売っています。 http://www.mmjp.or.jp/gcon/test/goods/d.html

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/gcon/test/goods/d.html
hometeacher
質問者

お礼

ありがとうございます。グリーンコンシューマーについても知ることができました。健康ブームといわれておりますが、他人の健康にも気を配っていきたいと思います。

hometeacher
質問者

補足

色々探しましたが、どこにも売っていないようです。どのようにして買えばよいのですか?