• ベストアンサー

男性の方に質問です

相談に乗ってください。 私の彼氏は仕事がとても忙しい人なんです。 わかっているつもりだったのですが、寂しいと泣いてしまったんです。 連絡も激減し、「私のこと、もういらないのかな?って思っちゃう」って言ってしまったんです。 家まで送ってくれた車の中で話をしていたんですが、どんどんエスカレ-トしてしまって、彼氏に「世間のことを知らなすぎる。この業界(広告代理店)の人間と一緒になるには、純粋すぎるよ。これからもっと忙しくなるし、待たせることしかできないから結婚はできない。もっと大事にしてくれる人を探した方がいいよ。」って言われてしまいました。 確かに私は、大学を卒業して就職活動をせず、親元で仕事をしています。 世間知らずと言われ、反論はできませんでした。 「他の人なんて無理!○○じゃなきゃダメなの!もっと頑張る」と言ったら、「そんなに無理してまで一緒にいるのは違うと思う。きっと辛くなるだけだよ」と言われました。 最後には「考えてみる」と言われ、私のこと好き?ってきいたら「大好きだよ」って言ってくれました。 それから1か月半経ちます。 週末にメ-ルで連絡は取れます。彼氏の方からメ-ルが来ることもあります。 でも、仕事や体調不良でまだ会えていません。 ホントに忙しい時期なので、しょうがないと思っていますが、避けられているのかなという不安がどうしてもでてきてしまいます。 このまま自然消滅を狙うような人ではないと思いますが、男の人はこんな状況から考えが変わることはあるのでしょうか? ちなみに、私と彼氏はもともと友達で、何人かの仲間と年に数回飲む関係で5年くらい経ちます。 つきあうようになってからは1年半くらい経ちます。 アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

noname#10426
noname#10426

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9181
noname#9181
回答No.10

彼は今までの経験から彼女に“頑張って”まで自分につきあってほしくないと思っているんじゃないかな。がんばられてまで一緒にいてほしくない、そんなことじゃ必ず疲れて傷ついてしまうだけだから。忙しい人が一緒にいてほしいと思う人って、何となくいてくれててさりげなく思っていてくれる人、なんじゃないかな。それは勝手な言いぐさだ、と思うかもしれないけど、男でも女でも忙しい人はそう思うんじゃないかな。 あなたはつきあってる人にもっとかまってほしい、という気持ちを優先させるなら、彼ではなく違う人を探すべき。彼しかだめ、ではなくて、彼がいい、という気持ちでいられるのなら、彼の今をちゃんと受け入れて、がたがた言わない、ごちゃごちゃ思わない、ということです。 自分の気持ちを整理してこれからどうするか決めてくださいね。

noname#10426
質問者

お礼

fine-mさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m 私は、彼氏がいいです。今の不安定な関係でも、他の人は考えられません。 冷たかろうが連絡来まいが、私の気持ちは変わりません。 >彼の今をちゃんと受け入れて、がたがた言わない、ごちゃごちゃ思わない そうですね。もう腹をくくってるつもりなんですが…。

その他の回答 (9)

  • aya-aya77
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.9

私の好きな人もTV局関係の人で、とにかく忙しいのか12月に入ってからメールも電話もほとんどありません。 毎日が飲み会、忘年会。この時期にスケジュールが空いてる人はぜんぜん駄目駄目なんですって。週末は接待ゴルフだし、唯一の日曜日は疲れて寝てるか、友達と食事・・。 私と会っている時間や暇はないって言う感じです(笑)。 私は別に忙しい人は嫌いじゃないです。 私も好きなことできるし、相手のスケジュールが分かってれば「どうぞ!がんばって。」という考えです。 ただ、私が不安になる時は音信不通になること。 忙しくてメールがこないのは全く平気なのですが、意味もなく連絡がないのは・・・・・・気持ちが不安になりますよね。分かります。今の私もそんな感じです。 忙しい人と分かっているので、メールも電話も1週間に1度くらいですよ。 私は相手が構ってくれないと駄目なタイプなので、もう半分頭がおかしくなりそうです(笑)。 これが続くようなら、付き合い辞めたほうが言いかなって思ってます。だって、結婚してもこの状況が変わらないはずだし、(異動でもしない限り)忙しくてもちゃんと連絡くれる人は連絡くれますからね。 前の彼も同業者でしたが、忙しいなりに会ってくれてましたし、私もできる限り協力してました。短い時間でも、短いメールでも嬉しいものですよね♪ じゃあなぜ別れたのか?? 「俺にはおまえを幸せに出来ない。おまえが会いたい時に会えないのは嫌だろ??」って。 確かにそうだけど、私の気持ちを聞きもしないで、勝手に別れを決められてしまったことに「ああ、この程度の男か。」と見切りをつけました。 我慢は身体によくない・・・最近身にしみているので、 1月になってもこの状況がかわらなければ、彼のことは あきらめようと思ってます。好きだけど、我慢ばっかりでは幸せになれないもの。 お互い幸せになれるといいですね☆

noname#10426
質問者

お礼

aya-aya77さん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m 確かに、今の時期に暇だと言われたら、この人大丈夫なのかしら?って思っちゃうかもしれません(^^;) 私も今は、仕事が忙しい彼氏を尊敬してます。 それだけ責任を任されているということですもんね。 スケジュ-ルがわかれば、私も安心するのですが、やはり直前にならないと彼氏自身もわからないみたいです… >我慢ばっかりでは幸せになれないもの。 このセリフ、胸に刺さりました。 忙しい人だからこそ、ちょっとした時間にメ-ルをくれると期待してしまいます。 ホントにお互い幸せになりたいですね♪

  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.8

#5、#7です 私の見た感じなので信憑性は薄いですが。。。。 >嘘をついてまで長引かせる意味もわかりません。 その嘘というところですが女性にたいして使う嘘は大概こちらに引き寄せたい、という気持ちがあると思います。 キツイことを言うかもしれませんが 未練というか安心というか、質問者さんが彼にとって都合のいい女という空気を感じます。 >今は週に1回(日曜の夕方)+αな感じでメ-ルをしています。 控えめなほうじゃないですか? 逆に電話できるときがあれば平日のメールには返事は要らないとか告げておいて 2日に1回くらいはなんかメッセージを送ってもいいと思います。

noname#10426
質問者

お礼

Mystleafさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m 都合のいい女…そうなってしまったのでしょうか。 一度そう思われてしまったら、彼女に戻ることは難しいのでしょうか。 今週末、『電話をください』ってメ-ルを送ってみようと思います。

  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.7

#5です。 >Mystleafさんは、その彼女とはどうなったのですか? 別れています。 久しぶりに会って、私がトイレに行っている間に 彼女が私の携帯に来てた会社の女性からのメールを見て浮気だと決め付けたためです。 内容は翌日一緒にお客さんのところに行くので その待ち合わせ場所と時間の連絡だったのですが。。。。 ・勝手に携帯を見られたこと ・勝手に内容を読んで確認もなくヒステリーを起こす性格であること これらのことから怖さを感じたので、 ただの同僚を愛人に変えてその場で別れました。 >未練…あってくれると嬉しいのですが。 多分あると思います。 ただあまり追いかけるというか、束縛しようとすると 引くか、都合のいい女と見られてしまうので、 あまり追いかけすぎないようにしたほうがよいと思います。

noname#10426
質問者

お礼

Mystleafさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m 最近の彼氏のメ-ルを考えると、仕事をしているときは連絡がこないし、していない時は連絡がくる…そんな感じがします。 今は週に1回(日曜の夕方)+αな感じでメ-ルをしています。 このペ-スはうるさいでしょうか?

noname#10426
質問者

補足

別れ話の次の週に、『電話をください』ってメ-ルをしたら夜仕事が終わってから電話をくれました。態度は今までと変わらない感じがしました。 次の週は、金夜に彼氏から『週末はどっちも仕事』とメ-ルが来ました。 それから2週間ほど連絡が取れなくなり、もうダメなのかもしれないと思っていたら、『携帯忘れて出張に行ってた。無視してた訳じゃない。来週は会おう』といわれました。 でも『風邪を引いて声も出ない』と言われ… 先週は、連絡がなかったので、休めてますか?とメ-ルをしたら、トヨタカップ中と言われました。これは、仕事かプライベ-トか微妙なところです。 とても振り回されているのが自分でもわかっているのですが、期待をしてしまうのです。 嘘をついてまで長引かせる意味もわかりません。 長々書いてしまいましたが、このような態度をどう思いますか?

回答No.6

初めまして、31才女性です。 私も似たようなことを1回言われたことがあります。 向こうが積極的にアタックしてきて、誕生日祝ってやるとかイブは空けとけとか誘ってきては、「仕事のイベントが急に入って逢えなくなった、俺はこの業界から足を洗うことをできないし、お前にそばにいたり何もしてやれない、もっとそばにいてくれる奴がいいよ」なんてメールで言いました。私は束縛が苦手でさっぱり派だから「仕方ないよ、仕事頑張って」って返してたし、「そばにいて」とか言った覚えもないし、向こうがアタックしてきて色々誘ってる方なのに、思いあがるな!と思って「他の人を‥ってのは別れたいときの遠まわしだし、気持ちが薄れたなら消えます」と言って受信拒否したら、あわてて電話してきました(仕事で取れなかったけど) それから12月に2回逢ったけど、それから仕事でバタバタしてるし役職おりるとおもうから、それで落ち着いたら連絡する」と言って私は「無理せず頑張ってね」と入れておきました。それから気にして一回電話があってそれから1ヶ月近く私もメールしないし向こうも連絡なしなので、別れを告げました。反応は翌日の非通知一本‥ 私の例が長くなりましたが、彼があなたの幸せを思って言ったこととも考えれますが、他の人を‥なんて曖昧な言い方で逃げ道作るのは、あまり女性の気持ちがわからない人です。(傷ついたらごめんなさい)体調悪いなどの理由は逢うのが億劫だったりこれも自分が悪者にならない逃げ道です。これから先大切に‥と思う女性に、他の人探せば‥なんていうのは思いやりに聞こえるかもしれませんが、結局無責任です。最初からつきあうなって言いたいとこです。彼の性格を具体的には知りませんが、あなたが哀しい様子見せると、「この子俺のことそんなにすきなんだな」と勝手に思いあがるか、「忙しい俺のこともわからずに」と思う程度です。(彼の様子からすると)あなたも、さびしい様子ですがるのではなく、一度、「あなたも忙しくて私はこれから先重荷になりそうだからあなたを諦めます。仕事頑張ってね」って言ってみては‥(強制ではないですよ)人間は追うと離れる、離れると追うという特徴がありますから、あなたが離れると気になって態度が変わるかもしれないし、それでも課変わらないならあなたが悩んでしんどいだけだから、新しい道に進みましょう。考えを押し付けただけになってすみません。

noname#10426
質問者

お礼

rasukaru23さん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m 彼が私のことを想って言ってくれたのかはわかりません(どっちにしろ、私のことを想うなら別れないでほしいです)が、別れ話になってしまうってことはやっぱり私が重荷になったのかなと思います。 携帯忘れたとか風邪引いたとか言われ、私もさすがにもう無理なのかなと思ったこともありますが、「無視してる訳じゃない。来週は時間とれそうだから会おう」と言われてしまうと、諦められなくて。 こんな彼氏をズルイと思うこともありますが、やはり好きなんです。

  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.5

時期的に今頃なら広告代理店ならば 月平均400時間オーバーもありうるような状態だと思います。 私も帰りがいつも午前様になってしまうような状態のときに 彼女から似たようなことを言われたことがありますが、 正直な感想として「うっとうしい」と感じるようになりました。 感情的には自分としても少し休みが欲しいと思うようなときに 彼女とはいえ自分の負担が増えそうなことをいわれたのであれば、 「これ以上は負担できないし、今後の彼女のことを考えても別れたほうがいいのかも」と思います。 私としては彼は誠実な方だと思います。 避けられているとは思いませんが、 お互いに負担を抱えるばかりで付き合っていくのは どちらにとってもよろしくないのではないと思います。 また彼が質問者さんに対してはっきり別れようといえないところに 質問者さんへの未練があるのではないかと思います。

noname#10426
質問者

お礼

Mystleafさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m そうですね、今は彼氏が私のことなんか考えないで仕事に専念していることを願います。 未練…あってくれると嬉しいのですが。 Mystleafさんは、その彼女とはどうなったのですか? よろしければ教えてください。

noname#9112
noname#9112
回答No.4

引き際も肝心です。 広告代理店勤務の知り合いが言ってました。 多忙で派手な業界だから、彼女は作れないって。 かまってあげれない、不安を感じさせてしまう等 付き合うなら同じ業界か、彼女も多忙な子じゃないとうまくいきっこないって。 一番負い目に感じてることを言ってしまったんじゃないかと思います。 がんばると言っても、がんばらせることが彼にとって苦に感じるんじゃないでしょうか。 

noname#10426
質問者

お礼

ko-u-u-uさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m 時間がなくて彼女ができないって友達の頃彼氏も言ってました。その頃は私も、そんな人彼氏になったら私は無理だな、なんて話をしていたんです。 彼氏が忙しいのは今に始まったことじゃない。彼氏は変われないんだから、私が変われば!と思ってしまうのですが、今気づいても遅いのでしょうか? 男の人は苦痛に思ってしまうのでしょうか? ちなみに彼氏の前かのは、仕事が忙しくなり、前かのの方から彼氏を振っています。

  • dollar
  • ベストアンサー率33% (63/190)
回答No.3

一ヶ月半も会えない、というのは常軌を逸しているように思いますね。まあ、元々家が遠いのであればありうることですが。 そんなに遠距離でもないのなら(相手がどんなに忙しくても)二週間に一回くらい会うことを要求することはわがままではないと思います。 ただ、仕事のほうで忙しい男性に「毎日電話する」とか「土日は絶対に会う」というレベルの要求はなかなか難しいかもしれません。学生同士の恋愛なら毎日電話やメールするのは当たり前のことかもしれませんが、社会人同士なら・・・ねえ。 #1さんは厳しいことを言ってるようですが、私は質問者さんがそこまで悪いとは思いません。もうちょっと忍耐強くなってもいいかな、とは思いますが・・・。定期的に連絡を取り合ってるのなら大丈夫でしょう。 ちなみに、「これから会えなくても不平を言わないようにする」と決心するのはいいことですが、相手にわざわざ「頑張るから」とか言わないほうがいいと思います。何だか「自分が譲歩してるんだぞ」と相手に確認を求めてるみたいで恩着せがましく聞こえてしまうかもしれませんし、これから先また不満を言いそうだな、と取られてしまいます。

noname#10426
質問者

お礼

dollarさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m 家は近いのですが、彼氏が今出張で遠くに行ってしまっているのです。 家にすら帰れていない状況なので、連絡がとれるだけでいいかなと思っています。 今となっては、月1回も会えなくても大丈夫って思うようになりました。 そうですね、私の決心は彼氏に伝えない方がいいですよね。重たく感じてしまいますよね。 今度会えた時に、頑張ってるなって感じてくれるようにひとりの時間を充実したものにしようと考えています。

noname#11912
noname#11912
回答No.2

仕事や忙しさを会えない理由にする男・・・ 曖昧な返事でお茶を濁し、はっきりしない男・・・ はっきり言って考えは変わりません。 別れたほうがいいと思うよ。 今時「世の中わかってへん」なんて言葉で人を納得させようとする奴なんかやめとき・・・。

noname#10426
質問者

お礼

zyu-zaさん、ありがとうございますm(_ _)m 会えない1ヶ月半、とても悩み、おっしゃられているように、こんなハッキリしない人に何でこんなに悩まされなくちゃいけないんだろう、って思ったこともあります。 でも忘れる努力より、仲良くなれる努力をしたいんです。 もう少し頑張ってみたいと思います。 彼氏は、私が元カレと苦労して別れたことを知っています。なかなか話が通じてくれなくて時間がかかりました。なので、曖昧な態度では納得しないってことをわかっていると思うのですが。

回答No.1

人を好きになるということは、 相手に喜んでもらいたいと思うことです。   せっかくのデートなのに、 相手を喜ばすどころか、 重荷になるような発言をしてしまうあたり、 貴方の未熟さというか、 恋愛レベルの低さが伺えます。       「もっと頑張る!」 と本当に思っているのなら、 自分の気持ちを気にするのではなく、 どうやったら彼に喜んでもらえるかを、 じっくり考えて行動しましょう。            

noname#10426
質問者

お礼

hijyousyudanさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m >人を好きになるということは、 相手に喜んでもらいたいと思うことです。 一番根本的な事を忘れていたように思います。 会えるだけで嬉しかったのに、何であんな事を言ってしまったのか… 今からでも、やり直せるでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性の方又は,余り連絡を頻繁にとらない方へ

    2年半付き合っている 彼氏がいます。 彼氏は,仕事をしているので 疲れているのは とても分かるんです。 でも,1日に1回も 連絡をしないのは 本当に疲れているだけ なのでしょうか?? 絶対に1日1回,連絡頂戴!! とまではいきませんが..笑 2.3日,連絡がありません。 別に喧嘩してる訳でもなく いつも通りチョコも渡しました。 浮気とかそんなんゎ 余り心配していないのですが.. 余り連絡をとらない方って 2.3日空いたりするのは 普通なのですか?? 彼氏にとって彼女は どんな存在で 居たらいいですか?? 連絡が少々,無くても 好きな気持ちは 変わらないのでしょうか?? 私が,色々考えすぎて いらんメ-ルを 送り過ぎないでおこぅとは 思っているのですが.. 頻繁に相手から連絡 来た方が嫌ですもんね?? ....何かグダグダですが 宜しければ解答 お願いしますm(__)m

  • どっちでしょうか?

    寝る暇もないくらい仕事の忙しい彼氏がいます。 1か月半ほど前にデ-トをした時に『寂しい』と泣いてしまいました。そしたら彼氏に『これからもっと忙しくなるし、待たせることしかできない。毎日泣いて待つようになるだろうから結婚はできないよ。今日で終わりにしようか。もっと(私)を大事にしてくれる人を探した方がいいよ』と言われてしまいました。 私が『寂しくないように強くなる。(彼氏)じゃなきゃいや』と言ったら『無理してまで一緒にいても辛くなるだけだよ』って言われました。 根負けしたのか最後には『考えてみる。(私)のことは大好きだよ』と言ってくれ、車の中で話していたのですが、ずっと肩を抱いて頭をなでていてくれました。 それからまだ一度も会えていませんが、週に1度はメ-ルだけですが連絡は取れてます。(私から送ることが多いですが) 一度連絡がとれなくなったことがあったのですが(2週間です)その後『ごめん。携帯忘れたまま出張に行ってた。無視してた訳じゃない。今度時間空いたら(仕事が無かったら)会おう。ごめんね』とメ-ルがきました。 今、ホントに仕事が忙しい時なので連絡をくれるだけでも嬉しいのですが、逆にこんな話のあとだからこそもう少し連絡をくれても…とも思ってしまいます。 私はまだ『彼女』なんでしょうか? それとも、もう遠回しに振られているのでしょうか? 皆さんのご意見お願いいたしますm(_ _)m

  • 男性の方、気持ちを教えてください

    何度もお世話になっておりますm(_ _)m 昨年の10月末に会った時に、寂しいと泣いてしまったら、彼氏に『これからもっと忙しくなるし、待たせることしかできない。毎日泣いて過ごすようになるから結婚はできないよ。こんな仕事(広告代理店)をしている自分と一緒になるには純粋すぎるよ。今日で終わりにしようか』と言われてしまいました。私が、別れたくない、やってみなくちゃわからないじゃない。あなたじゃなきゃイヤと言うと『無理して一緒にいても、つらくなるだけだよ』と言っていましたが、最後には『大好きだよ』と言ってくれました。 その後もう一度ゆっくり話そうと言っていたのですが、地方での仕事がホントに忙しくなってしまい、土日の休みも無く正月休みも1日だけでした。未だに会えていません。 会えない時間にたくさん反省をし、今は週に一度体調を心配するようなメ-ルを送っています。 下手すると1ヶ月に1度の返事しかくれない状況です。さすがにもう無理なのかなと思ってしまいましたが、その後メ-ルで『いっぱいメ-ルもらっててゴメン。マジで限界。幻覚みえてきた』と言われてしまいました。 先週、夜中の3:30過ぎに彼氏から電話がかかってきました。まだ仕事中だったらしく、ス-ツのポケットから携帯を出す時に間違って押しちゃったみたいです。 仕事モ-ド+疲れた声でしたが、今までと変わらない感じがしました。 仕事のことで頭がいっぱいで、私とのことを考えられないのはしょうがないと思っています。 彼氏が大好きなので別れるつもりはありませんが、あまりにも中途半端な時間が長いので、どうしたらいいのかわかりません。 まだ望みはあるのでしょうか?

  • 連絡するのとしないのとどちらがいいのでしょう?

    私の彼氏は仕事が忙しく、おそらく3月末までほぼ休みのない日々が続くと思います。 2~3年考えていたプロジェクトがようやくスタ-トするんです。 最初の頃は毎日あった電話も、仕事が忙しくなるのに比例して減っていき、今はかろうじてメ-ルで2週間に1度ほど連絡がきます。 今は、週に一度『無理しないでね』などの応援メ-ルを送っています。 返事はいらないと伝えてありますが、仕事に集中しているときは、何もせずに見守っていた方がいいのでしょうか? それとも、少しはメ-ルを見てほっとするものなんでしょうか?

  • 男の気持ちを教えてください

    付き合っている彼氏がいます 私としては毎日メ-ルや電話をしたいし ゆっくり話したいけど、彼は一日一回も連絡をくれないこともあります ウザイか?と聞くとメ-ルをもらうのは嫌じゃないと答えます また、週末はいつも一緒にいたいのですが 2週ぐらいなら平気みたいなんです 男の人ってそんなものなのでしょうか?

  • メ-ルのやりとり(女性の方に質問)

    今、毎日のようにメ-ルのやりとりをしている女性がいます。 メアドを「教えて」といったら彼女は気軽に教えてくれました。 仕事先は一緒です。 業務のことで問い合わせがあり出張していた自分の携帯に電話をかけてきました。 その時点ではまだアドレスを知りませんでしたが彼女に好意を持っていたので帰りにお土産と思い携帯番号は知っていましたが気がひけたのでCメ-ルで連絡をとりました。 その時にメアドを教えてくれました。 その日以来毎日のようにメ-ルをしています。 内容はほとんどプライベ-トの事ばかりです。 メ-ルを打てば必ず返ってきます。 しないと彼女の方からメ-ルがきます。 携帯番号は知っていますが電話でのやりとりは今のところありません。 こんな風に長い間、特定の女性とメ-ルノやりとりをするのは初めてです。 職場ではメ-ルの話は一切しません。と言うか周りは二人でメ-ルをしていることは全くと言って知りません。 まだ二人で一緒に出かけた事もありません。 メ-ルをくれると言うことは彼女も自分に興味があると単純に思っていいのでしょうか? そしてこの先どう行動を私はしていったらよいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • メ-ルの内容

    私の彼氏は仕事がとても忙しく、休みもほとんどありません。 今は彼氏に負担にならないように、週に1度程度のメ-ルのやり取りをしています。 内容としては、『あまり無理しないでね』『風邪ひかないようにね』や私の近況報告などを送っています。 疲れているとき、どのようなメ-ルを見るとほっとできるでしょうか? 最近、文章が似たようなものばかりになってしまっています。 皆さんはどのようなメ-ルを送っていますか?

  • まだ大丈夫でしょうか?

    とても仕事の忙しい彼氏がいます。 今はホントに忙しさのピ-クで、夜遅くまでとゆうか明け方まで働いてる日々が続いています。 2か月ほど前にデ-トしたときに、《寂しい》と泣いてしまったら、《これからもっといそがしくなるし、待たせることしかできない。毎日泣いて過ごすようになるから結婚はできないよ。今日で終わりにしようか》と言われました。 どうにか自分の別れたくないという気持ちを話したら、《考えてみるよ。大好きだよ》って言われました。 それから、週に1度はメ-ルで連絡がとれます。 ここ2週間連絡が来なくて、もう無理なのかなと思いましたが、昨日《夜に電話してもいい?ちょっとでいいから声がききたいな》ってメ-ルをしたら、夜に電話をくれました。 急に海外出張が決まり、昨日の朝に帰ってきたようです。 時差ぼけがひどかったらしく(疲れもあるでしょうが)、話してる最中に寝てしまいました。 海外に行く前に一言言ってくれれば、とも思いましたが、そんなに疲れた中電話をくれたので満足しています。 別れ話をしてから、うやむやな時間が過ぎています。私は今回のことでいろいろと反省することを思い知らされたし、忙しい彼氏を少しでも癒すことができたらなと思っています。 昨日電話が来たことで、まだ一緒にいれるのかな、と思ってしまいましたが、期待してもだいじょうぶでしょうか? 皆さんのご意見お願いいたしますm(_ _)m ちなみに、私と彼氏は元は友達で付き合うようになってからは1年半くらいです。年齢は同じで29歳です。

  • 不倫している男性の方へ質問です。

    私は30歳3人の子持ち、3年半付き合っている彼氏がいるバツイチです。 彼氏は同じ年なんですが、いつも土曜の夜に来て次の日の午前中には帰るってかんじで、3年半も付き合っていて1度も子供を連れて出掛けた事がなくこんなんで良いのかなと思いつつも、好きだから別れられないでいます。 以前仕事で行っていた整備工場に車の修理を何度か出しているうちに、いいなぁと思っていた36歳既婚者にデートに誘われ先日、むりやり体の関係をもってしまいました。 その人は奥さんとは3年ぐらい夫婦生活もなくあまり家庭もうまくいっていないようなんです。電話で話したりしていくうちにその人のことが彼氏と同じぐらい好きになり、今とても悩んでいます。その人に俺に何を望む??と聞かれ結婚してるし何も望む事はないと言いました。子供と何処かに行ったりするのは、私の彼氏にばれたらまずいだろうしなと言われ私は、うんと言いました。月1.2回なら奥さんに仕事だと言って私と会えるからまた会ってほしいと言われたんですが。。。 でも今日電話で話していくうちに何か変だと思い問いただすともう1人月1回ぐらい合う彼女がいるらしいんです。。。 私は彼氏も好きだけどその人も同じぐらい好きで… 私と居ると落ち着くとか私とは一緒に居て楽しいとか言われると… 私はすぐ人を信じちゃうから… その彼はやっぱり私のことは遊びとしか思っていないのでしょうか?? 奥さんとはいずれは別れるだろうって言っているのですが口だけでしょうか??

  • 諦めた方が良いのでしょうか?

    2ヶ月前まで、2年間人妻の方と付き合っていました。彼女の離婚が決まれば、一緒になるつもりでお互いいました。それまで毎日お互い連絡は取り合っていたのですが、突然連絡が無くなり、4日後に(もう連絡しないから。くれたプレゼントは貰って良い?)と一言でした。離婚や家庭の事情が有り、自分も疲れているだろうと想い、(今疲れていると思うし、落ち着いたら連絡してきて)と言うと(もうしないしない)とその日は終わったのですが、数日後彼女からメ-ルが来て、(もう精神的に疲れました。今までありがとう)とのメ-ル内容でした。自分は諦められず、メ-ルや電話をするのですが、無視されています。【電話は着信拒否をされていましたが、今はされていないです】自分としては、もう一度直接逢って、話を聞いて、復縁をしたいのですが、それも出来ません。彼女のはもうその気が無いのでしょうか?