• 締切済み

作業手順書 (工程表)のフォーマットありませんか?

1日で3ヶ所同時作業を取りまとめることになり、作業手順書(工程表)をどうやって作っていいのかわかりません。 1.時間管理ができる 2.行動内容が詳細にわかる 3.3ヶ所同時ということで同時に動きがわかる 以上、上記条件がまかなっていれば申し分ないと思います。 Office系でフォーマットは存在しないでしょうか? (特にエクセルを希望) よろしくお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• LINERS
回答No.2

http://www.webi.co.jp/ こういうことでもいいのでしょうか?(無料評価版) http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search.cgi?key=%B9%A9%C4%F8&dir_path=%2Fwin%2Fbusiness%2F&srch_max=30 これも見つけましたが・

• coolguys
回答No.1

こういうもので宜しいでしょうか? http://www.cek.ne.jp/~kunio.h/koutei.htm 参考URLは30日間なら試用できます。

参考URL:
http://www.webi.co.jp/