• ベストアンサー

THE MAD CAPSULE MARKETSのジャンルって?

↑のまんまなんですが、友達に前 紹介したら、ジャンルはこれ何?って聞かれて 返答できなかったもんで(^^;) ちなみに1日に出たBESTの出来はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanakonbu
回答No.1

BESTは購入していないので出来はわからないですが、 ジャンルは『デジコア』と耳にした事があります。 まぁ、ハードコアな分類になるんじゃないでしょうか。 間違ってたらごめんなさいね(^^;

STOMPERjpe
質問者

お礼

デジコア/ミクスチャー とか色々な変貌を遂げたバンドである。 みたいに書いてあるとこがありました。 素早いご回答ありがとうございました。