• ベストアンサー

THE MAD CAPSULE MARKETSのジャンルって?

↑のまんまなんですが、友達に前 紹介したら、ジャンルはこれ何?って聞かれて 返答できなかったもんで(^^;) ちなみに1日に出たBESTの出来はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanakonbu
  • ベストアンサー率47% (44/92)
回答No.1

BESTは購入していないので出来はわからないですが、 ジャンルは『デジコア』と耳にした事があります。 まぁ、ハードコアな分類になるんじゃないでしょうか。 間違ってたらごめんなさいね(^^;

STOMPERjpe
質問者

お礼

デジコア/ミクスチャー とか色々な変貌を遂げたバンドである。 みたいに書いてあるとこがありました。 素早いご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MAD CAPSULE MARKETS について

    MADの「PARK」というアルバムの初回限定で、一曲だけ通常盤には入って ない曲があるはずなんですが、わかる人は教えてください。

  • THE MAD CAPSULE MARKETSの新曲について

    THE MAD CAPSULE MARKETS が新曲をだすのですが・・・ KUBRICつきの初回限定版はどれくらい生産されているのでしょうか? 過去にもこのKUBRICつきのシングルは発売されてますが、買えませんでした。 自分は田舎に住んでいるので田舎まで行き渡らない程度なのでしょうか? 回答お願いします。<(_ _)>

  • THE MAD CAPSULE MARKETSの着うた

    THE MAD CAPSULE MARKETSというバンドの 着うたを探しています。 インディーズかメジャーかも分かりません。 探してはみたのですが 見つかりませんでした。 一応、yahooのレビューをのせときます。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=15552 こーゆうバンドの着うたを扱っているサイトを 知っていれば教えてください。 お願いしまス。

  • 海外でのTHE MAD CAPSULE MARKETSの活躍??

    はじめまして。 「海外で評価されてる日本のバンド」みたいな話になると必ず出てくる気がするマッドなんですが、実際の所、どうなんでしょう?? テレビでオズフェストでライブしてるとこ見たけど全然盛り上がってなかったような・・・・? マスコミとかが過大に上げてるだけじゃ・・と疑ってしまうのですが。 本当のところはいったい、どの程度の評価を得てるのでしょうかね??  あ、断って置きますけど自分はマッド結構好きです。決してケチつけたくて言ってるわけではないです。

  • THE MAD CAPSULE MARKETSのベーシストが使ってるベース

    あまりマッドに詳しくないので教えてください。 ベーシストが使ってるのはFENDERのプレベですか? ショートスケールっぽい印象を受けたのですが、 ベースの種類、仕様を知ってる方いましたらお願いします。

  • 二次創作…ジャンルがコロコロ変わる

    できれば、二次創作をしている方にアドバイスいただきたいです>< 私は二次創作をしていますが、前からジャンルがコロコロ変わります。 長く続いたときは1年半くらい、短いのでは1~2ヶ月で冷めてしまうこともあります。。 他のジャンルにはまってしまったら、前にはまっていたジャンルには手をつけなくなってしまいます(^^;; オンリーサイトを何度か作ったことはありますが、いつも短命で終わってしまいます>< イベントにサークル参加もしてみたいのですが、申し込みしたときはハマっていても、いざイベントの日になったら他のジャンルにハマっているという可能性が高いです。 なので、ずっとサークル参加出来ずじまいです>< 私のようにコロコロジャンルが変わる方は、どうしているんですかね~><?? 前ジャンルで仲良くなった方もたくさん居るので、どうしたらいいんだろう…?と思って悩んでいます; 良ければアドバイスください。 よろしくお願いします><!!

  • Youtubeで自分がよく見る動画のジャンルは?

    Youtubeで自分がよく見る動画のジャンルを以下から選んでください!! 1.ASMR 2.Vlog(一日密着) 3.踊ってみた 4.モッパン・食べる系 5.部屋紹介・机紹介など ※番号とその中でも見ているジャンルを書いてください‼

  • 二次創作サイトジャンル変更

    二次創作サイトジャンル変更 私は、ある版権の二次創作イラストサイトをしています。最近、他のジャンルに移り気なので前に描いた絵を倉庫化し、ジャンル変更をしようかな?と思っています。 ジャンル変更するかしないかかなり迷ったんですけど、ハマっていたころとは比べものにならないくらい更新しなくなり、今ハマっているジャンルばかり更新するなど、更新がかなり偏ってしまっている状態です・・・ それに、移り気なのに、本当にそのジャンルが好きでサイトに来てくださってる方に失礼かな?と思うようになり、だんだん後ろめたい気持ちになったからジャンル変更をしようと思いました; でも、前のジャンルのときにとても仲良くなった友達が何人か居ます。その友達とは、今でもOFFで会って遊んだりする仲です。 関東で、そのジャンルのイベントがあるとき「私の家近いから泊まってくれていいよ」とまで言ってくれます;。; ジャンル変更したら、その友達との交流がだんだん薄れ、繋がリが無くなってしまうのではないか‥?と思ってすごく心配なんです; 真剣に悩んでます。 二次創作サイトを運営されている方は、どんな風にジャンル変更していくのですか?>< もし良かったら相談に乗ってください!

  • 同人のジャンル友達を作るには・・?

    私は同人活動をちょいちょいやりつつ、二次創作をしている腐女子です。 私は同じジャンルで仲良くできる友達がいません。 他ジャンルには何人か居て、腐の話は共通してできるから良いのですが、 ジャンルがかぶっていないため、ジャンルだけの萌え話とか出来なくてすごく寂しいです。 ツイッターをやっていて、同じジャンルが好きな人を何人もフォローさせてもらっているのですが、 ツイッターでフォローして、会話とかしても、そこからどうやって仲良くなっていったら良いのか分かりません><; 何人もフォローしていると、フォロワーさん同士の会話が見えて、 「イベントの後アフターしよう」と言っていたり、遊ぶ話をしていたりして そんなに仲良くできる人が出来て、すごく羨ましいです。 羨ましく思うのと同時に、とても孤独を感じてしまいます。。 もちろん、イベントへ行ったときには私と同じで一般参加されている人とお会いしたり、 ツイッターで繋がらせてもらっている人のスペースに遊びに行ってお話ししたり、 差し入れを持って行ったことも何度もあります。 mixiもモバゲーもやっていて、サークルにも参加しています。 お互いコメントをしあったりはしますが、そこからどうやって仲良くなればよいのか全然わからなくて・・・>< 私は仲良くしたいと思って、どんどん話しかけたとしても 相手は「仲良くなりたくない」と思っているかも知れませんよね? 「何でこの人、こんなに話しかけてくるの?」と思われるかも知れません。 私はそう思われるのが怖く、遊びに誘いたくても、相手との距離の取り方が分からず 中々声をかけられません。。 嫌われるのが怖いと思っているのだと思います><; しかも、私はこのジャンルには最近ハマったのですが、結構前のジャンルのため、 昔からそのジャンルに居た人たちばかりでグループが出来てしまっていて・・>< その人たちのグループに入りたい!と思っても、よそ者って感じだし今更感がありますよね。。。 そのこともあって、余計に仲良くしにくいです^^; 学校とかだと、仲良くなれそうな子が居たらどんどん話しかけて仲良くなれるのに・・・ ネットだとすごく難しく感じてしまいます・・・>< 私は、ネットでは友達を作るのは向いていないのでしょうか? 諦めた方が良いのでしょうか?? みなさんは、どうやってジャンルのかぶる友達をつくってらっしゃるのでしょう?? 長くなってしまってすいません。 アドバイスしていただけると嬉しいです!><

  • 魔物が人間を愛してしまう作品を観たい(ジャンル問わず)

    作品のジャンルは一切問いません。 魔物が、人間を愛してしまう(出来れば人間のために闘ってくれるとありがたいが)作品を探しています。 魔物のジャンルも一切問いません。悪魔だろうが妖怪だろうが吸血鬼だろうが、一切問いません。 因みに、第1希望は洋画希望ですが、第2希望は、それも問いません。 とにかく、そういう内容の映画、紹介してください!

専門家に質問してみよう