• ベストアンサー

銀座で安くて上手な美容室は?

宜しくお願い致します。金欠のため、安い美容室を銀座で探しています。カット、パーマをできるだけ安くお願いしたいと思っております。もし、安くて上手な美容室を銀座でご存知の方、いらっしゃったら教えてください。宜しくお願い致します。_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホットペッパーをみましょう。 コンビニやソニービル、三愛ビルなどに置いてます。 2000円以下で切れるとこはざらです。 パーマは2500円ぐらいでしょうか。 一番安いのはTOPLINEじゃないですか? ちょっと調べてみましたがカット1000円、クリニックパーマ2500円。 ミキモトビル横のドトールのあるビルの8Fです。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/hotpepper/

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

安い、ということなら「シャンプー」でしょう。いつも行列です。

参考URL:
http://www.taya.co.jp/tww/sp/salon/spd_144.html