• ベストアンサー

有楽町、銀座でお手ごろな美容室

29日有楽町、銀座方面に行くのですが、3000円~4000円ぐらい、もしくはもっと安くカットしてくれる美容室はないでしょうか。もちろんカットの技術もそれなりで。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

TAYAが運営するshampooが銀座四丁目にありますよ。 http://www.taya.co.jp/tww/sp/salon/spd_144.html

その他の回答 (1)

• O_K-O_K
回答No.2

銀座5丁目の三愛ビルB1Fにある「リーディング」はリーズナブルで人気が高いです。 ※予約は必須ですよ! 参考URLで検索すれば、その他も探せます。

参考URL:
http://www.beauty-navi.com/