• 締切済み

カット1000円の美容室

タイトル通りなんですが銀座辺りにカット1000円の美容室ありませんか?ずっと昔にTBSのジャストで銀座でカット1000円の美容室を紹介してたと思うんですが・・・。友達にTAYAグループでもカット1000円の美容室があると聞いたんですがそれはどの辺にあるのかご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.3

TAYAグループだとSHANPOO(シャンプー)ですね。でも1000円ではないと思いますよ。カット1800円です。

参考URL:
http://www.taya.co.jp/demo1/shampoo.htm
回答No.2

下記URLは参考になりますでしょうか? URLの中のSHOPリストを見てみると、有楽町駅構内にもあるようです。

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
kanakuro
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。たくさん載ってて参考になりました。ありがとうございました。

noname#8251
noname#8251
回答No.1

銀座は知りませんが、京王線千歳烏山駅の近くにカットのみ1000円という美容室があります。本当にカットのみですけど・・・。 全然お役に立てないでしょうけど・・・。

kanakuro
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。場所的にちょっと遠くて行けないです(>_<)残念です。でもありがとうございました。