• 締切済み

カット1000円の美容室

タイトル通りなんですが銀座辺りにカット1000円の美容室ありませんか?ずっと昔にTBSのジャストで銀座でカット1000円の美容室を紹介してたと思うんですが・・・。友達にTAYAグループでもカット1000円の美容室があると聞いたんですがそれはどの辺にあるのかご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

TAYAグループだとSHANPOO(シャンプー)ですね。でも1000円ではないと思いますよ。カット1800円です。

参考URL:
http://www.taya.co.jp/demo1/shampoo.htm
回答No.2

下記URLは参考になりますでしょうか? URLの中のSHOPリストを見てみると、有楽町駅構内にもあるようです。

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
kanakuro
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。たくさん載ってて参考になりました。ありがとうございました。

noname#8251
noname#8251
回答No.1

銀座は知りませんが、京王線千歳烏山駅の近くにカットのみ1000円という美容室があります。本当にカットのみですけど・・・。 全然お役に立てないでしょうけど・・・。

kanakuro
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。場所的にちょっと遠くて行けないです(>_<)残念です。でもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都市内で1000円程度 カット 美容院

    タイトルのまんまです。 京都市内、河原町、西院あたりで安い美容院はありますか? できればカットが1000円くらいでできるとにかく安い美容院を探しています。 よろしくお願いします。

  • 1000円カットどこまでやってくれるんですか?

    よくある1000円カットですが、 1000円カットはどこまでやってくれるんですか? たとえば、美容室みたいにカタログを見せればその通りにやってくれるんですか? 僕は普段家で切ってるのでわかりません。 わかる方教えてください。 また参考になることでもありがたいです。

  • カットの上手な美容院

    カテを変えての再質問です。 江戸川区平井駅近辺で、カットの上手な美容院が有りましたら教えて下さい。 錦糸町や新小岩辺りでも構いません。 平井に越して来て早一年になろうとしています。 この一年、電車とバスを乗り継いで、今まで住んでいた地区の美容院に通い続けていましたが、最近日増しに面倒になって来ました。 近くで新しい美容院を探そうと思います。 私はパーマはほとんどかけず、カットが命のストレートです。 なので、カット重視で上手な店が希望です。 斬新なヘアもOKです。 ここはお勧めと言う店が有りましたら、是非ご紹介下さい。 宜しくお願いします。

  • 美容院について

    こんにちは。銀座にある美容院について 質問です。 銀座7丁目あたりにある We’ll(ウィル)という 美容院をご存知の方いらっしゃいますか? 行きたいのですが、なんだか あやしげなデザインの広告が 今月のホットペッパー(クーポン雑誌)に のっていました。 いわゆる安さが売りでカットはテキトー ってお店なのでしょうか? 結構急いでるので どなたかアドバイスお願いします!!

  • 千円カット

    千円カットって、レベルとしてはどのくらいなんですか? 僕は普段は美容室に行ってて、千円カットは絶対行かないですが、 昔自分が悪いことしまして、坊主にすることになって千円カットに行きました! 丸刈りなので、上手い下手は特になく、普通の坊主にしてくれたんですが、 聞こえてきた会話が不思議で、 隣にいたお兄さんが、千円カットのおじさんに、髪の量多いのですいてください! って注文したところ、 すくだけでいいんですか?くしで? とか言って、 お兄さんが、 いやだからすいてください! って言うと千円カットのおじさんはまたも ? って感じで、だんだん怒りっぽい感じになっていました笑 すくって理容師や美容師さんにとっては基本な気がするのですが、これってどうなんですか? 文章読みにくくてごめんなさい!

  • 眉毛のカットができる美容院をさがしています

    当方男です。 グーグルでいろいろ検索して調べてみたのですが どれも女性をターゲットとした印象が強く、口コミも女性が多くて どれがいいのかよくわからなくなってしまいました 神奈川、東京あたりで男性の眉カットができ また、イメチェンをしようと思うのですが頭のなかで構図が何も浮かんでないので そのあたりも丁寧な美容院なお店をご存知の方、紹介していただけるとうれしいです よろしくおねがいします

  • 1000円カットってどうなの??

    1000円カットなど、激安のカット専門美容室?に行ったことのある方、もしくはそちらで働いている方 内情をご存知の方!! 1000円カットってどうなんですか? 学生時代はずっと有名美容室に通っていて、結婚してからは義兄が美容師なので、義兄の美容室に行ったり実家に集まったときに髪をやってもらっていました 美容室代は結婚してからまったくかかっていません そろそろ髪を切りたいのですが義兄はしばらく実家に来ないのです そして2番目の子供が9ヶ月で離乳食がんがん食べますがオッパイマンなので、夜寝る前は必ずオッパイ 美容室に行くのは閉店後、帰りも遅くなるので夫に預けるのもなかなか難しいので義兄の美容室にも行けないのです 仕事復帰前になんとかしたい…でも近所の気の知れない美容室に行って高いお金を払うのも嫌だ まぁ1000円カットくらいなら払ってもいいかなぁ~と思っていますが、あまりに変なのにされると嫌で… 一応義兄は賞をとったことのある店長、トップスタイリストなので 私自身、変なのは嫌なんです 実際1000円カットの美容師の腕ってどうなんですか?

  • カットがうまくて安い美容院(東京か千葉)

    タイトルのとおり、カットが上手で、値段ができれば4500円以下の美容院を探しています。(大学生です) 場所は渋谷周辺か千葉よりの東京、千葉ならどこでも大丈夫です。 ぜひ教えてください。お願いします。

  • 熊本で眉カットしてくれる美容室・・・

    タイトルの通りですが、熊本市で眉カットをしてくれる美容室、 または化粧品売り場等をご存知ありませんか? 以前、とある美容室でやってもらったことはあるのですが、 店員さんの対応が非常に悪く、髪を切りに行くことすら止めました・・・ 化粧もほとんどしないので、眉も伸び放題になってます。 もう22歳ですし、いい加減ちゃんとしなきゃ、って思ってます。 よろしくお願いします。

  • 銀座で安くて上手な美容室は?

    宜しくお願い致します。金欠のため、安い美容室を銀座で探しています。カット、パーマをできるだけ安くお願いしたいと思っております。もし、安くて上手な美容室を銀座でご存知の方、いらっしゃったら教えてください。宜しくお願い致します。_(._.)_

専門家に質問してみよう