• ベストアンサー

デスクトップ

デスクトップ上のアイコンの下の文字がみずらいのですがどうしたら見よいようになりますか教えてください。ちなみに、まえにアイコンの下に枠を作ったのですが思い出せません。枠の中の色はブルーで白抜きの字でした。このような質問でわかりますでしょうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

画面のプロパティーを開き(デスクトップの壁紙が見えるところで右クリックして[プロパティ]をクリック)、[デザイン]タブを開いてください。 [指定する部分]というコンボボックスがありますので、そこから「アイコン」を選択してください。 そこで、アイコンの文字のフォントやサイズを変更できますので、見やすいフォントサイズに変更してみてください。

yamato757
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Ian3337
回答No.1

ちょっとわからないのですが、 適当にフォルダを開く~上のメニューから、ツール~フォルダオプション~クリック方法、のところの設定をいろいろ変えてみてください。  全然違ってたらごめんなさい。

yamato757
質問者

お礼

ありがとうございました