• ベストアンサー

アイコンの名前の表示がいつの間にか変わっています

いつも質問ばかりで恐縮ですが、ご教授お願い致します。 デスクトップのアイコンの下にある名前が白抜きの文字だけだったのですが、いつの間にかブルーのバックがついています。画面のプロパティからデザインタブで変更しようと思っているのですが、バックの色が白とか、赤等に変更出来るのですが、バックの色を消して文字のみに出来ません。どうしたらよいのでしょうか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazuma
回答No.1

これだと思います!! 下記、URL参照。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003936
luckycap
質問者

お礼

参照サイトの 「画面のプロパティーでWEB設定を行なっている場合」のところで解決しました。有難うございました。