• ベストアンサー

ウエスジーンズは何処で売ってる?

ふと街中で見かけたジーンズのメーカー・・・・ウエスジーンズってどこで購入出来るのでしょうか?直営店が関西にある事までは突き止めたのですが、それから先に進みません。来月大阪に行くのでそれまでには知りたいです。聞いた所によると会員制のお店で従業員が納得しないと売ってくれないそうです。そしてベラボウに高い!!! どうか知っている方ご一報お待ちしています。

• heizo
  • お礼率60% (14/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

インターネットタウンページで検索 店名がわかっているに変更 地域 「神戸市」、店名「ウエス」で検索 ウエス(UES) 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目3-12 ジーンズショップ 電話番号は削除しています。 TOA・WEST(トア・ウエスト)地区

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/cottonparty/kobe1.htm
heizo
質問者

お礼

bhojiさん返答ありがとうございました。来月神戸に行くので是非寄ってみます。助かりました。