• ベストアンサー

パソコンがおかしい

es-tigherの回答

• ベストアンサー
  • es-tigher
回答No.3

他のユーザでログインできていて1ユーザだけ利用できないのはおかしいですね。 別のユーザでログインし、データのバックアップを行うことをオススメします。 他のユーザも同じ現象が発生し、データのバックアップが出来なくなる可能性も十分考えられます。 セーフモードで起動(起動時にF8のキー連打する)させてみてログインできないユーザでのログインが出来るかどうか。 もし出来ないのであれば、ハードディスクの一部分のクラスタの破損度も考えられます。 スキャンディスクはしましたか? ハードディスクの問題がなければ、リカバリを行えば綺麗になるので、使えるとおもいますよ。

noname#9058
質問者

お礼

回答ありがとうございました。