• 締切済み

アイシスのナビについて

お世話になります。 トヨタのアイシスを買おうと決めました。車は決まったのですが、ナビをどうするか悩んでいます。 聞きたいことを羅列しますと ○メーカーオプションのG-BOOK対応DVDボイスナビは  DVDは見れるのですか? ○ディーラーオプションのNHDN-W54等のナビを取り付けした場合、 バックモニターや前方を見るカメラが付いてくるのですか? ○ディーラーオプションのナビの値段はいくらなのですか? ○手元で操作するボタン(メーカーオプションのナビの場合付いてくるとのこと)は、 付いてくるのです  か? ○ほんとは、TV、CD、DVD、MDが使えるインダッシュのものであれば良いのですが (ナビは要らない)お勧めはありますか? 全部分かれば良いのですが、どれか一つでも答えられるものがあったら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• TAGMARU
回答No.2

#1です。 ノア、ヴォクシー、イプサム等はライブサウンドシステムの他にシアターシステムというのがあるので メーカーオプションのナビでもDVD再生できるのがあるのですが、 アイシスにはライブサウンドシステムしかないから、DVD再生はできないみたいなんですよ。

bluematu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 DVDは再生できないんですね。どこまで妥協できるか、 もうちょっと考えてみます。 それと、もうちょっと待ってみて、他の人の意見も参考にしたいと思います。

• TAGMARU
回答No.1

1つだけですが、お答えします。 メーカーオプションのG-BOOK対応DVDナビでは 残念ですが、DVDビデオの再生は出来ません。

bluematu
質問者

お礼

メーカーオプションのナビで注文することにしました。ありがとうございました。