• ベストアンサー

物凄く不安です

こちらには初めて投稿させていただきます。 私の彼とは、付き合い始めて3週間になります。 その彼がここ4日、メールの返事が返してくれません・・・。 前は遅れて返事が来る事は何度かありましたが、さすがに4日は初めてなので、今物凄く不安な状態です。 何か悪いことでも書いたのかと何度も送信履歴を見てみてもそれらしい事は書いていなく・・・。 今のところ3通スルーされているのですが、これ以上はさすがにしつこく思われると思い送っていません。 先程、携帯電話に電話してみたのですが、留守電で・・・。 嫌われてしまったのではないか、凄く不安で仕方ありません。 やはり待つしかないのでしょうか?

noname#10022
noname#10022

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anykkb
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

私は、女なんですが、私の場合は、彼氏からの電話を無視したことがあります。毎日あっているのに、電話までされて、なんか、ひつこく感じたからです。メールもお互い忙しかったので3日に1度くらいでした。 電話に出なかったら「これからかけるけぇ出てね!」とメールを送ってきたりもしました。彼氏に思われていると喜ぶべきだったのかもしれませんが、正直、余計にでたくなくなりました。 ここから、逆の立場で考えますが、待ってみるのもいいと思いますよ?「押して引いて作戦」の「引く」方です。でも、引くのは、がまんしなければいけないので、辛いかもしれませんが・・・ あなたと、彼氏さんがこれからも続くことを祈っています。がんばってくださいね!

noname#10022
質問者

お礼

お早い回答有難うございます。 私の場合、遠距離・・・というわけでは無いのですが、ほとんど会える機会が無いのでメールでやりとりしています。 押してだめなら引いてみろ・・・ですか。 やはり時には我慢も必要なのですね。 頑張ってみます^^ 応援どうも有難うございます^^

その他の回答 (1)

noname#12269
noname#12269
回答No.2

まず、落ち着きましょう(笑)。 お付き合いすることになると、2人の想い方の差を感じるときがあるものだと思います。お付き合いを始めて、最初から冷めている人は私は知りません。だけど、2人でお互いばかりを見ている時間はそう長いものではなくて、少しずつ現実に戻りながら、その現実の中でお付き合いが続くものだと思います。 今は、カレの方が先に現実に戻っていて、あなたの想いの方がカレ重視になっている時期のように読み取れました。カレを想うなら、現実の中のカレも好きになるようにがんばってみませんか? メールの返事がなかったことについては、多分カレは何かをしていたとか何かで忙しかったと言うのではないかと思いますが、それも悪く受け止めないようにして欲しいです。いくら想っても、カレは地球上であなたと2人きりになったわけではなく、周囲の友だちともお付き合いがあると思いますので。あなたが【カレの一番であればいいや】と考えられたら、少し楽になると思うのですが…。

noname#10022
質問者

お礼

お早い回答どうも有難うございます。 そうですね・・・彼にも都合があるんですものね。 少々自己中心的になってた事に気づきました。 冷静になり、もうちょっと待ってみる事にしますね。

関連するQ&A

  • やっぱり不安でしんどい…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3674132.htmlで相談させてもらいました。毎日のように投稿してしまい、すいません。 お互いいろんな予定があったり、タイミングが合わなくて、2週間ほど彼とまともに連絡取れてませんでした。私も意地になって連絡しないでいたこともあったのですが、昨日電話してみました。その時は留守電になり、また落ち込んでいたのですが、今日のお昼過ぎに彼から電話がありました。10分ほど話をし、私も何も言うこともできず、普段どおりの感じで、会う約束をするわけでもなく、ほんとに何もないような他愛もない話をしただけでした。 2週間ぶりなのに、彼は何も思わないんでしょうか。彼のほうは忙しくしているみたいでしたけど、学生だし、言い訳なのかなと。私も態度とか言葉には何も表してないんですが…。彼が一方的に悪いわけじゃないのは分かってますが、不安で不安でしょうがないです。やっぱり彼の気持ちは冷めているのでしょうか。 彼のことばかりじゃなく、ほかの事に目を向けようと思ってもなかなか難しくて。 もうどーしたらいいのか分からなくなってます。何か意見があればお願いします。

  • 返事が来なくて不安です

    今とても不安に思っている事があるので、質問させていただきます。 私にはネットで知り合い、好きになった男の人がいます。(年齢は22歳で私はその時点でまだ17歳です) その人とはLINEというアプリで知り合い、チャットをするだけでなく時々彼のバイトが終わってからの夜中などに電話を何度かしていました。 そこで出会ってから二ヶ月ほどたち、彼からメールで私の事が好きだと言われ、私もその時もう彼の事が好きだったので気持ちを伝えました。 お互い一度も会ったことがなかったので、ここで9月29日の土曜日に会う約束をし、当日嫌われるのが嫌で、私がもたもたしたせいで合流するのは遅くなってしまいましたが、無事会う事はできました。 その日は、普通にショッピングモールに行ったり喫茶店でお茶をし、市内を散歩したりして過ごしました。 その後も返事を返してくれなくなる事はなく、普通にLINEで絡んでくれていましたが、日に日に返事の量が少なくなり4日前から全く返事がありません…。 昨日水に携帯を落としてしまったので、そのアクシデントをなんとなくLINEのタイムラインという、今何してますよみたいなのを投稿する機能(説明が下手ですみません;;)で、携帯落としてしまいましたみたいな事を書いて投稿したのですが…そこには、彼からはコメントではなくスタンプという、表情のイラストのみのものだけ返事がきていました。 でも、チャットの方は返事を返してくれません…。 初めて会った時は市内を散歩した時手を繋いだり、遊び終わった後も次はもっと遊ぶ場所がたくさんある場所(都内など)に2人で遊びに行こうや、私は電車が苦手なので帰りはちゃんと送って行くや1日が私の誕生日だったので何かプレゼントしたいともチャットで言ってくれました。 返事が来ないのは忙しいからなのだろうと思い、ずっと待っているのですが…今まで一日返事が遅れた事があっても、ここまで遅くなる事はありませんでした。 私は嫌われてしまったのでしょうか…。それが今とても不安です。 一度メールを送ってみようかと考えたりもしてみたのですが、ただ本当に彼が忙しいだけだったりしたら迷惑だし更に嫌われてしまいそうで、怖くて送る事ができません…。 まだ返事が来なくなってから4日ですし、やっぱり彼から返事がくるまで待つべきでしょうか…。 でも、今までほとんど毎日絡んでた分彼と絡めなくなってしまったのが寂しくて、もう絡んでくれないのではと思うと辛いです…。 私はどうしたらいいでしょうか。 皆様の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします!

  • 助けてください!不安で不安で仕方ないです。

    今日男性と会う約束をしていたのですが、メールをしても電話をかけても連絡が取れず、終電まで待っていましたが帰ってきてしまいました…。事故に遭ったのか、事件に巻き込まれたのか、それとも嫌われてしまったのか全く訳がわからず、混乱しています。 そもそも、その男性とは1週間前にも食事をし、その時に好きだと言われました。 男性は今日は他県で社内ゴルフをすることになっていましたが、今朝のメールでは「19時には戻れると思うけどまた連絡する」と言っており、夕方に「今、○○県を出たよ」とメールがありました。その後、私は仕事が終わった旨をメールをしました。 ところが21時になっても連絡がなかったので、おかしいなと思い、電話をしました。5、6回発信音が鳴りましたが、その後留守番電話に切り替わってしまいました。留守録は特に残していません。22時にもう一度電話をしましたが、同じでした。さすがに何かあったんだと思い、22時半に「心配なので連絡ください。お願いします。」とメールを送りましたが、返事はありませんでした。 男性とは3回食事し、今日が4回目でした。自分で言うのもなんですが、特にギクシャクすることもなく、うまくいっていると思っていました。当日夕方に「今出たよ」という連絡をしておきながら、それっきりにする人なんて、いるのでしょうか?過去に音信不通にされて嫌な思いをしたとその男性に話したことがありますが、それじゃあ相手はいつまでも気になってしまうし、そんなことしたらダメだよね、と言ってくれたんですが… あと考えられるとしたら、どっかに携帯を落としてしまったとか…それくらいしかないですよね。。 共通の友人もいないし、勤務先や自宅も詳しく知らないので、途方に暮れています。 すごく不安で眠れそうもありません。なにか、アドバイスいただければと思います。

  • 07066113198って何?

    07066113198より携帯に電話が頻繁にあります。 ネットでは、イーネットと投稿されている人もいるのですが、怪しくて出れません。留守電も入れず着信履歴がいっぱいです。 イーネットにもメールで確認したのですが返事がありません。 該当する電話よりかかってきた経験のあるかたは、教えて下さい

  • 彼女に会えなくて不安・・・

    自分はかれこれもう1ヶ月彼女と会っていません。 病気で2週間入院し、先々週退院して それから1週間は自宅療養で会えなくて 今週は実家に帰って会えません。 今週の日曜は会えるのかと聞くと高校の友達の集まりがあるから 行けないと言われ、 来週の平日の夜は母親に夜の外出は最近禁止されるように なったと言っていました。 そこで来週の日曜の事を昨日の夜聞いたんですが まだ返事がありません・・・ 電話にも出ません・・・ ただ、彼女が今は元気なのは確かです。 彼女がそう言っていたので。 ただ、最近ずっと少し会うのも、電話するのも断られます・・・ 彼女はどういう心境なのでしょうか? 自分は彼女に嫌われてしまったんでしょうか? すごく不安で仕方ありません。 ちなみに入院と実家に帰ってる事は間違いないです。

  • 不安でどうしようもない…

    こんにちわ、18歳女性です。 今、つきあって1ヶ月ほどになる5歳年上の彼がいます。 その彼のことなんですが2週間まったく連絡無しなんです。 最後に会ったときに次に会う約束をしなかったので私からメールを送ったんですが返事はナシ。 (「今日はありがとう。次はいつ会える?仕事頑張ってね、オヤスミ」くらいの軽い感じのメール。) 仕事が忙しくなったって言ってたし、時間ないのかな?と思いそれ以上メールはせずに一週間待ちましたがやっぱり返事はなし。 それからもう一回「都合の良い日を教えて欲しい、時間があるときで良いから連絡ください」という内容のメールを送りました。 が、やっぱり一週間たってもまったく連絡はありません。 もう私に会いたくなくなったのかな?とすごく不安になります。 電話をしてみようか、とも思ったんですが何を言って良いか分からないし今まで電話は待ち合わせで「今どこ?」くらいにしか掛けたことないんです。 友達でもそうなんですが特に用事のない電話は苦手で滅多にしません。 彼からもそういう電話は来たことがないので、私からも掛けにくい… 仕事で疲れてるだろうから迷惑だろうな、と思うと余計にしずらいし。 もともと年齢的にもムリがあったのかもしれない、 もともと本気じゃなかったんだろうな、 このまま自然消滅狙ってるんじゃないか?、 と色々よくないことばかり考えてしまってストレス溜まりっぱなしです… つきあってる人にまったく連絡しないのはどうでも良い、終りにしたい、ってことですか? それとも本当にすごく忙しいのなら仕方がないのでしょうか? 本当に会いたくないのならそう言って欲しい…

  • 好きなのに不安になります。

    付き合ってる彼とのことで不安になることが多いです。 一度別れ話をされているので、それ以来,「また別れようって言われたら・・」と怖くて不安がなくなりません。 (別れ話をされるまでは不安になることはありませんでした) ・いつも来る時間にメールが来なかったり、返事がなかったら「何か怒ってるのかな?」とか不安になる ・電話が繋がらないと不安になる ・彼の携帯が鳴れば「他の女の人?」とか思ってしまう。 会った時に愛されている感じはするけど、会ってないときが不安です。 別れ話されたときに言われた言葉が突き刺さったままで、彼に対して素直に自分の気持ちを言えないし「会いたい」と言って重いって思われたらと思うと怖くていえません。 今のところは彼が会おうと言ってくれるので週に2~4度は会っていますが いつまた振られるのか?と思ってしまって不安です。 先日は彼の家族にも紹介してもらったし電話も毎日かけてくれます。 不安になるのは彼を信じれないから? 自分に自信がないから? ただ自分が傷つきたくないから? どうすれば不安ってなくなるものなのでしょうか?

  • 不安で仕方がありません。

    初めまして、22歳の女です。 私には付き合って約1ヶ月の彼氏(27)がいます。彼は私のことを本当によく考えていてくれて、私を優先に物事を考えてくれるとても素敵な人です。 なのに私は、会えなくなったり、彼が携帯に触れる度に不安で仕方がなくなるんです。頻繁に携帯に触れるわけでないし会えない日はメールなり電話なりしてくれるのに、ちょっとでも良からぬ事が頭をかすめるとそっちに支配されてしまって冗談ぽくではありますが「今の誰から?」「昨日の仕事ってどんなの?」etc... 彼も普通に?返してくれるんですが内心もう面倒くさかったり呆れているのではないかと…。 もともと彼はモテる人で、ずっと好きだと言ってくれていた子もいたみたいです。好きだと言ってくれていた可愛い子ではなく私を選んでくれた。凄く嬉しいのになんで私?と思ってしまう自分もいます。 不安がっている私をいつも安心させてくれようと彼はしてくれるのに、これではいつ彼に愛想尽かされるか…。 信じたいと思うのに、信じることが怖いんです。 どうすれば、不安を解消することができますか?

  • 固定電話へのワン切り詐欺?

    以前こちら(OKWEB)で自宅の電話に携帯から着信履歴があり掛けると切れて、その後悪徳業者から請求が来たと言う方がいましたが、実は先ほど、相手が固定電話で(うちと同じ市外局番で)同じような事があったので、お聞きします。 帰宅すると留守ロク着信になってました。要するに留守電に切り替わった途端、相手が切ったようです。なので、留守ロクにメッセージも何も入ってません。 私は最近県外から引っ越してきました。なので、色んな手続き関係等もあり不動産屋、ガス屋など連絡が多いのでその手続き関係と思い掛けなおすと「プチっ!ツーツー」と切れました。 もしや!と思ったのですが、相手が固定電話でワン切り詐欺とかあるんですか?その後公衆電話から掛けてみてもやはり、プツっと切れるだけでした。 留守ロクに切り替わるには六回コールしないと変わらないのでまさか、ワン切りとは思わず・・・。携帯のワン切りには充分注意してたんですが・・。 急いで消費生活センターに電話したんですが私の市内では携帯のワン切り詐欺だけで固定電話のケースは1件も入ってないと言われました。相手が同じ市内と言う事もあり、とても怖いです。相手も固定電話で掛けると高額請求されるってあるんですか?脅されたら警察に行って良いですよね?不安で仕方ありません。

  • 不安です

    2週間ほど前に、携帯電話を、どこかで落としてしまいました。 車の中や、家中を探し回ったけどありませんでした。しかも携帯電話をマナーモードにしたままだったので、家の固定電話から電話しても鳴るハズもなく・・・。心当たりがあるのは、たぶん普段あまり行かない(家より少し遠い)スーパーのトイレだと、ふと思いました。急いで見に行ったけど、すでに無く、店員さんに聞いても「さぁ・・・?見かけなかった」と言われました。焦って近くの携帯ショップへ、すぐに止めに行きました。 しかし、つい先ほど、私が使ってた携帯電話の会社から「あなたの携帯電話が、落し物として警察の方へ届けられている。手続きの方法などをお伝えする手紙を送りますので」と電話がありました。 でも最近、いろんな詐欺事件や恐喝事件が多発しているため、何か多額の金額を要求されたり、脅されたりするんじゃないかと思って不安です。 落とした自分も悪いですが、大丈夫でしょうか? ちなみに登録していたのは、自分の家族だけだったので、友達への被害はないと思います。