• ベストアンサー

物凄く不安です

こちらには初めて投稿させていただきます。 私の彼とは、付き合い始めて3週間になります。 その彼がここ4日、メールの返事が返してくれません・・・。 前は遅れて返事が来る事は何度かありましたが、さすがに4日は初めてなので、今物凄く不安な状態です。 何か悪いことでも書いたのかと何度も送信履歴を見てみてもそれらしい事は書いていなく・・・。 今のところ3通スルーされているのですが、これ以上はさすがにしつこく思われると思い送っていません。 先程、携帯電話に電話してみたのですが、留守電で・・・。 嫌われてしまったのではないか、凄く不安で仕方ありません。 やはり待つしかないのでしょうか?

noname#10022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anykkb
回答No.1

私は、女なんですが、私の場合は、彼氏からの電話を無視したことがあります。毎日あっているのに、電話までされて、なんか、ひつこく感じたからです。メールもお互い忙しかったので3日に1度くらいでした。 電話に出なかったら「これからかけるけぇ出てね!」とメールを送ってきたりもしました。彼氏に思われていると喜ぶべきだったのかもしれませんが、正直、余計にでたくなくなりました。 ここから、逆の立場で考えますが、待ってみるのもいいと思いますよ?「押して引いて作戦」の「引く」方です。でも、引くのは、がまんしなければいけないので、辛いかもしれませんが・・・ あなたと、彼氏さんがこれからも続くことを祈っています。がんばってくださいね!

質問者

お礼

お早い回答有難うございます。 私の場合、遠距離・・・というわけでは無いのですが、ほとんど会える機会が無いのでメールでやりとりしています。 押してだめなら引いてみろ・・・ですか。 やはり時には我慢も必要なのですね。 頑張ってみます^^ 応援どうも有難うございます^^

その他の回答 (1)

noname#12269
noname#12269
回答No.2

まず、落ち着きましょう(笑)。 お付き合いすることになると、2人の想い方の差を感じるときがあるものだと思います。お付き合いを始めて、最初から冷めている人は私は知りません。だけど、2人でお互いばかりを見ている時間はそう長いものではなくて、少しずつ現実に戻りながら、その現実の中でお付き合いが続くものだと思います。 今は、カレの方が先に現実に戻っていて、あなたの想いの方がカレ重視になっている時期のように読み取れました。カレを想うなら、現実の中のカレも好きになるようにがんばってみませんか? メールの返事がなかったことについては、多分カレは何かをしていたとか何かで忙しかったと言うのではないかと思いますが、それも悪く受け止めないようにして欲しいです。いくら想っても、カレは地球上であなたと2人きりになったわけではなく、周囲の友だちともお付き合いがあると思いますので。あなたが【カレの一番であればいいや】と考えられたら、少し楽になると思うのですが…。

質問者

お礼

お早い回答どうも有難うございます。 そうですね・・・彼にも都合があるんですものね。 少々自己中心的になってた事に気づきました。 冷静になり、もうちょっと待ってみる事にしますね。