• 締切済み

以前のセレクタ情報が消えない

MACOS9.2から以前セレクタで接続していた端末があって、起動時に接続するようにして使っていたのですが、接続先の端末が壊れたので、別の端末を使っておりますが、起動時に以前に壊れた方の端末の接続しようとして、エラーになります。 起動時に接続しないに変更したいのですが、接続先の端末が無いと変更もできないようです。 このようなセレクタ情報を初期化する方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.3

>サーバフォルダについて、もしご存知でしたら教えてください。 とりあえずアップルの解説をみてください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60544
  • GOL-GOL
回答No.2

AppleShare Prep を削除してみてください。 (システムフォルダ → 初期設定 → AppleShare Prep)

teshi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

システムフォルダの「サーバ」フォルダの中にその接続サーバが登録されていませんか? もしあったらゴミ箱に捨ててみてください。

teshi
質問者

お礼

大変助かりました。 サーバフォルダについて、もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。