• 締切済み

交流会

初めまして。私は新米主婦(25歳)をしております。 関東の方から越してまいりまして、同世代のお友達がいません。どなたか兵庫県、または大阪で主婦を頑張ってなさっている方一緒にお話しませんか? または何か交流会をご存知の方教えて下さい! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• gamasan
回答No.1

ここは 出会いを仲介する場所ではありません 個人間のメールアドレスや 電話番号の交換も禁じられています。 有名なところでは 「ご近所さんを探せ」という サイトがありますので そちらで友人を募ってくださいな

参考URL:
http://www.gokinjo.net/