• 締切済み

女性に構われていたいと思う男性の癖

jam1540の回答

• jam1540
回答No.1

あなたは彼になにを望んでいるのでしょう。恋人ではなく、ただの親しい友人なら、彼が誰と仲良くしようと気にしなければいいのでは? アシスタントのことは、まぁ言ってみれば彼の勝手ですよね。もし、嫉妬しているというのなら、あなたは彼に友人以上のものを求めているってことになると思います。 言う権利があるかとか、相手をいい気にさせてしまわないかとか、そういう心配は、あなた自身が彼を自分にとってどういう人なのかをはっきりさせれば、おのずと答えは見えてくると思います。

noname#17659
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。彼とは、毎日メールする仲で、不倫というわけはないですがあいまいにもそういう関係にあるような?そんな関係です。手もつないでいないけど、旅行もしてしまいました。だから私が嫉妬することなどできない立場であることもわかるんです。だけど、そのあいまいさを利用して、ほかの女性にも優しくしている様子がわかると、そのとき初めて私も、彼に気持ちが本格的に傾き始めているのではないか?と思うのです。わかりにくい文で申し訳ありません。