• ベストアンサー

私の好きそうなアーティスト

yaroujidaiの回答

回答No.2

ピチカート・ファイヴは嫌いですか?僕はピチカート経由でcorocoro2002さんの好きなアーティストを知りました。ピチカート・ファイヴが嫌いじゃないなら、野宮さんが加入した以降のアルバムをオススメします。 また、12月15日にあの松平健さんの「マツケンサンバ」のリミックスアルバムが発売されます。 収録曲は 1.マツケン・ジャズ/Remixed by Sunaga t-Experience 2.Goldboxfish Paradise/Remixed by CKB-Annex 3.Jazztronik mix/Remixed by Ryota Nozaki(Jazztronik) 4.READEYMADE SHOGUN MIX2004/Remixed by小西康陽 5.叩けボンゴVersion/Remixed by 川上つよしと彼のムードメイカーズ 6.MATSUKEN CARNIVAL MIX/Remixed by福富幸宏 7.マツケン・ジャズ (Instrumental) 8.Goldboxfish Paradise (Instrumental) 9.Jazztronik mix (Instrumental) 10.READEYMADE SHOGUN MIX2004 (Instrumental) 11.叩けボンゴVersion (Instrumental) 12.MATSUKEN CARNIVAL MIX (Instrumental) ね、corocoro2002さんの好みにぴったりでしょ。

参考URL:
http://www.readymade.co.jp/
corocoro2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もピチカートファイブ好きです。